こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨やねぇ

2009-07-03 | さくはち

今日は朝から雨しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんとよぉ~降りますなぁ

小雨なら散歩いくけど結構な雨なもんで、今日は夕方のお散歩中止!

さくらは散歩行こうよぉ~って私の顔見てアピりにくるけど無視無視。何て冷たい私や



ハチは僕は散歩行かんでええで~ってな感じで大あくび!で、そのまま寝ちゃいましたよ
今週はもひとつなお天気ばっか早く梅雨明けしてほしいなぁ~。けど、梅雨明けしたらしたでめちゃ暑い日が続くんやんなっ今んとこクーラーつけずに過ごしてる我が家。一応、エアコンのフィルター掃除していつでも稼働OKなんやけど、一度つけたらず~っとつけなアカンやんっ。なもんで、ギリギリまで自然の風で頑張るつもり。ってか、電気代もバカにならんしなぁ。

朝、晩はええんやけど(結構涼しいから)日中よなぁ。エアコンつけすぎるのもどうかな思うし、かといって暑い部屋で過ごさせるのもどうかなってとこやし、さくはちもええ年になってきたし(8歳、6歳)体調管理気ぃつけななぁ。こりゃ私が仕事の時間を短くして家に居てる時間を長くしたらええんやんなっ。最近、仕事もな~んかなぁ~ってこと多々あるし・・・まっ、仲良しスタッフ&Drなんで仕事は楽しくしてるけどちょっとねぇ・・・色々ありますわっ。

と、最後はちーっと愚痴入っちやいましたなっ



最新の画像もっと見る