こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

久々の日記

2009-07-02 | さくはち
お久しぶりでやんす毎日うっとおしいお天気が続いてますけどお元気ですかい?って、誰に聞いてんだか・・・
我が家は今んとこ夏バテ?梅雨バテ?もしないで元気に過ごしてます。



先月バイクが我が家にやってきました。もちろん旦那のバイク。少しでもガソリン代を減らそうと通勤用に購入したはずやのに雨の日は車で出勤する旦那。そらそうやなっ。



結婚した当初はバイクを所有してた旦那。なもんで、さくらが小さい頃はリュックに入れて花火大会やら一緒に連れて行ったことがあるんでバイクはそんなに怖いことないみたいやけど・・・



ハチは初めて!ちょっとビビリモード入ってますわぁ。っちゅうか、ハチは大きい音が苦手ちなみに旦那のバイクは爆音ゾッキー(暴走族)みたいな音出すんよねぇどぉでもいいけど、ゾッキーに好まれるバイクらしいし・・・何でそんなん選んだんや???で、私を乗せてくれるのはいいけどどえらい飛ばすし・・・降り落とされるんちゃうか?って何回思ったことか・・・

旦那はバイクで白浜まで行こか~言うけど結構ですわっ!高速ら乗ったらホンマに振り落とされそうやもんっ悪いけど私は車で行きますからーっ!!愛想ないなぁ~って旦那は言うけどマジ怖いっちゅうもんちゃいまっせっ!

旦那が休みの日は私を職場まで送迎してくれるんやけど最近はバイクで送迎。まぁ10分の距離やからええけど、私としては車がありがたいんやけどなぁ~

と、久々の日記はまたまた私の気まぐれ日記になっちゃいましたなっ!まぁいつものことやねぇ~

最新の画像もっと見る