こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

貴志川

2006-06-11 | 貴志川

今日はさくはちさん連れて貴志川に遊びに行ってきました~海と川。どっちにしようかと迷いつつこないだ海で魚食べてのゲロ事件があったもんやから川に決定!!さすがに川には魚ちゃんは居てなくて心配なし問題なーしで遊べましたよんっ!
ちなみに今日行った貴志川はで有名なとこでーすっなもんで、日が暮れだす午後8時頃からは蛍鑑賞が楽しめますよんっ今日は行ったら屋台が出てましたわっ!でも、さくはちファミリー何も買わず・・・だってかき氷
¥300円とかなんやも~んっ!しかも練乳なしでこの値段!!まぁお祭りごとの屋台にしたら普通の値段やけどもったいないっもったいないっ!!って、ただのケチかっはははっ!!


バーベキュー&川遊びしてるチビッ子が居てる場所を避けてさくはちは誰も居ないとこで遊びました~



浅瀬で遊んでたさくはちやけど泳ぎたーいっ!!って訴えてくるもんで深いとこに移動!今日も絶好調のさくはちは足の着かない深いところをへっちゃらで泳いでましたよんっ!

川でもそこ掘れワンワン八兵衛さん←動画でやんす

潜るハチ←動画でやんす


今日も川でめーいっぱい遊んださくはち!!車に乗ると速攻おねむ泳いだら体力使うもんなぁ~。と、海と違って川はやっぱいいねっ!塩水じゃないからベトつかんとサラサラなんやもんっ

と、そうよぉ~。川での帰りなんやけどちーっと事件がっ!!ちょっと聞いてくれるぅ~←誰に言うてんねんっ

帰りにトイレに寄った私。と、旦那&さくはちにはトイレの前で待っててもらったんなぁ~。いうても公衆トイレやから不安やんっ!以外と小心者の私。で、用を済ませ出てきたら小学生高学年、もしくは中学1年ぐらいの女の子居てて『こわい~こわいよぉ~』言うてますやんっ!私としたらまっさらさくはちの事やないと思ったけどどぉ~もさくはちっていうかワンコが苦手な子みたいでずーっと『怖い怖い~。』って言うてて旦那に”もしかしてさくはちの事かいな?”って聞いたら『そうやでぇ~』って!そっかそっか。そら悪いなぁ~思ったけど、広いとこで旦那&さくはちはその子の側に寄らんようにして私を待っててくれたのにその子の母親が旦那に一言!!
この子、犬怖いんでどっか行ってもらえませんか!
って言われたって!旦那は目がテン・そら目もテンになるわなぁ~。だってよぉ~ノーリードにしてたり、ほんまに近くにいてたりしててそう言われるんやったらわかるけどちゃんとリードしてて離れたとこに居てたのにやでぇ~
どっか行ってもらえませんか!って、あーたっ!どういう事ですのんっ犬怖い怖いって言うからって見えるとこに居てたらあかんのかいな。ほんまにどないなってんねんっ!ここで親がやなぁ~子供に『大丈夫。繋がれてるから何もせんよぉ~』って言うてくれればいいものをワンコ連れの私らにどっか行ってくれっ!ってなぁ~。

どうでもいいけどこの女の子。ワンコに対してすごい恐怖があるんかも知れんけどこのままで行ったらずーっとワンコ嫌いで過ごすことになるよなぁ~。親も甘やかしすぎやでっ!ほんまになってないわぁ~
これどう思う???←だから誰に聞いてんねんっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら、おかしいわ! (ネコ)
2006-06-12 22:01:04
そのお母ちゃんオカシイわ~~!

なってないわ~~~!!!



っと、、、

これ以上、コメント書いたら、悪い言葉(ピー)とか書いちゃいそうだから、やめるけど…(笑)



ハチ君、上手に潜ってる~!ビックリしたよ~!

キャバちゃんもこんなんできるねんね~?

昨夜オットットと「すごいなぁ!」って感心してたの~!(←読み逃げ)

貴志川良さそうだわ~!今度御案内よろしくお願いします!!!
なんじゃそりゃ!!!! (はなぶん)
2006-06-12 23:53:04
 お久しぶりに書き込みを



なんじゃそりゃァーって読みながら、私は言ってました

でも、ららんさんの旦那さんはスゴイ

何も、そのおばちゃんに言わなかったんでしょう

 うちの旦那におばはんがそんな事言いに

きてたら、えらい事になってたに違いないですね



 ほやけど、貴志川でそんな事言われるなんて、私もどこかでそのおばはんと子供に会いそうな気がするんですけど



そんな事私も言われれば、多分言い返すやろなァ



 話変わりますが。。。

泳ぐのにいい季節になってきましたね

また一緒に遊んで下さいね
ネコさん (ららん)
2006-06-13 22:53:57
ほんまおかしいやろぉ~

このヤカンよぉ~!って、違ったオカンなぁ~なってないわぁ~

私もピーを入る言葉を並べてたんやけどちょっとなぁ~・・・思ってとぉ~っても優しく書いてみました。って、ほんまかよっ!



ハチやけど上手いこと潜ってるやろぉ~。

キャバもこんなことできんねんでーっ!だからネコさんちのこたまんぼちゃんもきっと出来るはずっ!!

ハチの水泳教室&潜水教室開催の時には是非参加してケロ~

いつでもご案内しますんでこっち来る時は言ってちょ~と、私的にはネコさんが去年行った(先日の旅行でも行った←私も読み逃げしちゃってます(^^;)キャンプ場もすーっごい気になるんですけどぉ~

こちらこそご案内ヨロシクでやんす
はなぶんさん (ららん)
2006-06-13 23:00:28
ほんまになってない親子でしたわっ!

ワンコが嫌いなら嫌いでもいいけどどっか行ってはないんちゃうの~うちのさくはちが何かしましたか?ってな感じ。っていうか、自分らが(親子)さくはちの見えやんとこに行けばいいんやんなぁ~

ほんまになってなーいっプリプリですわっ!

貴志川やからそのうち会うかも~やでぇ~

気ぃつけてなぁ~



あっ!そうそう。メールしたけど17日(土)にルパンで14時からキャバズ集合する予定。うちは不参加予定なんやけどマミーさん(カーリー&リズちゃん)、ムクままさん(ムクちゃん)が居てますよんっ!良かったらどうですかぁ~♪



と、泳ぐにはほんまいい時期になってきましたなぁ~♪って、うちはオールシーズン泳いでるけどなぁ~海は今月いっぱいで(片男波の駐車場代400→1000円になるもんで)後は川で泳ぎますわぁ~

また一緒しましょ~