こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お昼寝マット

2006-06-12 | さくはち

あ~今日もええお天気朝から掃除、洗濯、布団干しと済まして仕事から帰ってきてからはフカフカ布団でテレビ見ながらお昼寝~が私の日課!で、今日もいつも通りに布団に横になってテレビ見てたんやけど途中、トイレに行って帰ってきたらこれですわっおいおいおいおい。お前ら何してんねんっ!



いつも昼寝体勢に入るとさくはちも一緒にくっつきに来るんやけどいうてもお昼寝マットはシングルサイズの半分くらいの大きさ。私一人でちょうどの広さにさくはちは無理やんっ!で、いつもは布団からはみ出してくっついて寝てるんやけど今日は私が途中で居てなくなったもんやからラッキーってな感じで布団で寝手ますやんっ!それも思いっきり真ん中やし・・・

ちょっとぉ~あんたらどいてくれるぅ~って言うてみたけど、さくはちは無視!!最高ですわっ!さくらは”フンッ”って溜め息混じりの息はくし、ハチはどいてって言うてんのにのびぃ~ってしだすし・・・もうええわっ!そこで寝たいんやったらそのまま寝ときなはれっ!
その言葉を聞いたさくはちは尻尾フリフリダンスして私の方見て『お姉ちゃんええのん???わーいっ!わーいっ!!ここで寝よ~っ』ってな感じですかぁ~。

さくはちにお昼寝マットを取られた私はマットなしで横で寝ましたよっ!ほんまになかなかやってくれますわっ。うちのさくはちさんいうたらねっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクまま)
2006-06-12 22:39:32
さくはっちゃんも、やってくれますね~

ムクも私がリビングで使ってる、枕を

私がトイレとかに行って帰ってきたら

まるで、自分の枕のような顔で、占領してるで~~~で、「返してよーーー」ってゆうても、何ゆうてんの~?って顔で見てますわ~

ホンマにどこのコもやること、一緒やなぁ~



それから、ららんさん色々とありがとう~ねっ





返信する
ムクままさん (ららん)
2006-06-13 23:12:29
さくはちやけどなかなかやってくれまっせー!

ほんまにビックリしますわっ!

と、ままさんちのムクちゃんもさくはちと一緒なんやっ!どこの子も一緒やねぇ~



と、17日は一緒できなくてごめんねぇ~

他のキャバズにも声かけてんけどみんなもその日は都合悪いみたいで参加できるかたは少ないかも?です。時間があったら私もちょっとでも顔出しますんで(*^^*)

あっ!でも、今週は明後日から1週間雨マークになってましたなぁ~。思いっきりのカンカンデーにならんでもいいから曇り空でお願いやねっ!雨だけは降らさんとってーってな感じですかぁ。ほんま雨が降らないようにテル坊作ってますねっ!
返信する