こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ETC

2006-02-27 | さくはち
今日は車にETCをつけにさくはち連れてディラーまでドライブ~ETC取り付け&オイル交換に1時間30分かかる言われてどっか散歩でも行こうかなぁ~思ったけど寒いのでやめ~
待合でじーっと待ってました!でも、余りにもヒマヒマロッケンロー(何じゃそれゃ?)になったもんで、展示車を片っ端から見て回る事に!やっぱ新車はええですなぁ~
うちも買い替えしたいけどもうしばらく今の車で行きましょかいっ!

で、取り付けも終わってこのまま高速走ろうかなぁ~って思ったけどカード持ってきてないことに気付いた私。あきませんやんっ!なもんで、そのまま家に帰ってきましたよっ!

さくはちさんはETCの機械が喋るもんで興味深々になってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ETC (white-azarasi)
2006-02-28 01:19:51
こんにちは!

さくはちちゃん、ETCに興味を持ったのね!

ETCとキャバリア、どんな会話をするのかな?

whaite-azarasiさん (ららん)
2006-02-28 16:32:32
昨日はETCをつけてそのままドライブ~の予定がカードを持ってないことに気付きドライブはおあづけ~で、真っ直ぐ家に帰ってきましたよっ!

で、エンジンかけたらETCの機械が喋るもんでさくはちはめっちゃ興味深々!!何?なにぃ~???ってな感じですかなぁ~

昨日はフンフンしてただけやけど高速乗って機械が喋りだしたらワオワオッ言うかも~

そんなんなったら、バウリンガルの登場かしら???