こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨やねぇ

2010-04-16 | さくはち

今日は朝からしかも1日中ず~っと降ってますやんかぁ~



こんな日は寝て過す時間が長いさくはちです

そそっ、今日はB'zの会報誌が届きました~



私の気まぐれ日記にUPする写真を撮ってると、何や写りこんでますで・・・

それはというと



さくらのお手てですやんかぁ~

会報をしっかり手で押さえてくれてます。

もしかして撮影に協力してくれたんか?ありがとよっ


っていうかぁ~、その上目づかいは何なのぉ~

遊んでほしいとか???

ハチは寝てるけどさくらは何かを要求してる目。朝の散歩もなかったし、夕方の散歩もないしで退屈してるんかいな?このあと、さくらをマッサージ気持ち良さげに寝るさくらでした

最新の画像もっと見る