こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2010-04-15 | さくはち
今日は朝から時々のうっとぉしいお天気昨日はめちゃんこお天気やったのになぁ~。っていうかぁ、むっちゃ寒いんですけどぉ~

んなもんで、仕事から帰宅後すぐにお散歩にGO!!



今日も桜のある道をテケテケお散歩。花びらの絨毯が敷かれてましたよっ



私は寒いから少しでも早く歩いて家に帰りたいのに←勝手な私
なかなか前に進もうとしないハチに『もうっ!行くでっ!!』って、引っ張ったらこんな顔されちゃいましたよっ・・・

なんや、もしかして怒ってんか?

家の中じゃ寒がりのくせに(ファンヒーターの前を陣取り動かない)、外に出ると寒いのを全然気にしない、むしろ寒いのが好きってな感じのさくはち

なんで、寒い時の散歩の距離は暑い時に比べるとめちゃ伸びてロ~ングコースになります。どこまでもご機嫌さんで歩くさくはちですわっ

今日は寒かったから早く帰りたかったのにロングコースに付き合われた私・・・まぁ途中から体ポカポカしてきたから良かったけどなぁ

最新の画像もっと見る