こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波にて!

2006-04-23 | 片男波

今日はさくはちさん連れて片男波に行ってきました~浜でノーリードにしたげるとさくはち共に海に向かってタタタタターッって走ってってハチはすぐにザップーンッ!!



さくらはとりあえず足だけチョコチョコと浸かってます!



ハチは波に飲まれながらも泳いでま~すっ!すごいわっ!!



仲良く木を咥えながらタタタタターッ!!



さくはちは木を海に投げ入れるとエンドレスに海の中に入ってって泳ぐもんでちょっと休憩~
と、ハチいうたら木を取ろうしてんか知らんけど穴堀開始~



どうでもいいけどこの穴掘り!360度回転しながらしてくれるんで横でポケ~ッってしてる私に思いっきり砂かかったんですけどぉ~”もうっ!ハチーッ!”って言うても聞いてんか聞いてないんか←(絶対聞いてないやろうけど)この穴掘りも延々と続きましたよっ



休憩後、またまた海に入るさくはち!ほんま元気なやっちゃっ!



しばらくするとさくらは『あたし、疲れた~』ってな顔してるし・・・



ハチは相変わらず海の中に入ってって泳いでるし何て疲れ知らずな子なんでしょ!


海で2時間泳いださくはちさんっ!帰ってきてからシャワーしたけどまたまたシャワー中にハチは寝ちゃいました・・・シャワー中に寝るってなぁ~。器用な子ですわっ!
シャワーが終わったさくはちさんは部屋で一瞬暴れ回ってたけどじきにソファーにあがっておねむ・・・今日はよぉ~泳いだもんなぁ~。そら疲れてるやろっ!私も疲れましたわっ今日は旦那は居てないし待つこともないので早くに寝ちゃいましょ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi.)
2006-04-23 23:35:36
こんばんわ

さくはちさん2時間も泳ぐなんて・・タフですね波に飲まれてる八兵衛さんをみるさくらちゃんの写真がなんとも言えずいい感じです

そして驚いたのが、八兵衛さんはシャワーで寝てしまうんですかすごい・・!!ほんと器用ですよね
旦那が・・・。 (まぁ)
2006-04-24 20:03:03
旦那がさくはちちゃんの海にザッブン姿が大好きで、今回も嬉しそうに見てた~~~!!

「お~~スゴイなぁ!!カワイイなぁ!!」ってず~~っと見てるのよん。

この写真を見た後は、必ず「モモとメルモも琵琶湖で泳がしたるねん!!」と誓いを立てるの・・・。

私も、海で気持ち良さそうに泳ぐさくはちちゃん大好き!!

mayumiさん (ららん)
2006-04-24 21:15:34
昨日はさくはちさん2時間も海で泳いでましたよっ!ハチは波に飲まれても全然へっちゃらやしっ!っていうか、上手いこと波に乗って泳いでま~すっ!

さくらは海で泳ぐのは苦手で(波に飲まれるのが怖いみたい)足の着かないところには行かない子!でも、ハチは波があっても全然へっちゃらで海の中に入ってって泳いでますよんっ!

と、ハチやけどシャワー中に寝ちゃいます・・・気持ちえええんやろうけど体揺らしながら寝てるし・・・これホンマよ~んっ!ゲンくんはシャワーしてて寝てしまった事ってないですか???って、こんな器用な子はハチぐらいかしら???
まぁさん (ららん)
2006-04-24 21:20:38
あらっ!パパさん&まぁさんはさくはちのザップーン姿が好きなのねんっ

一回、生で見せてあげたいですわっ!さくはちいうたら延々、海の中に入って遊んでますよんっ!で、モモメルちゃんを琵琶湖で泳がせてあげますかっ!泳がせて泳がせて!!

もし、泳げやんかったらさくはち先生が特別授業を開いてあげますわよっ!って、横目で見て『がんばれよ~』ってな感じで、スイスイ泳ぐだけやろうけどなぁ~

モモメルちゃんの泳ぐ姿見てみたいわぁ~