こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

何しとん?

2009-10-30 | さくはち


2階から降りてくるとありえへん光景が・・・

こやつたち何してますのん???ってか、さくらいうたら思いっきりテーブルに乗ってるしぃ~おいおいマジかよ・・・



さくはちとも私が居てることに気づいてみたいなもんでそぉ~っと何するか見てたんやけど・・・ハチの体が伸びてますで~

何か見つけたか???いやいやいや、キッチンの上には何も置いてないはずなんやけどなぁ。あるものといえば鍋か?もしかして鍋狙ってるとかぁ~ひぇ~っ

ちなみに我が家では今の季節、週イチでお鍋です最近寒くなったからあったかいもん恋しいやんっ!っていうのは言い訳で鍋って野菜切ったらええだけやんっ!ポンポンポンッて鍋に放り込むだけでOK手抜きも手抜きですわっ!ホホホッ!!あと、冬の定番料理といえばおでん!!これまた、放り込むだけでええもんねぇ~たまには手抜きせなやってられませんわっ!って、しょっちゅう手抜きしてるけどねっ

最新の画像もっと見る