こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

朝から

2009-02-18 | さくはち

今日も朝からめちゃんこお天気よろし仕事に行く前に掃除してってしてると、和室が何だか騒がしい。何やなんや???思って覗くと布団の上で、さくはち大暴れ!!



ってか、朝からハイテンションでおもちゃの取り合いしてますやんかぁ



さくはちが大暴れしてたもんで、側で寝てた旦那もさすがに起きたみたい。っちゅうか、旦那の上に乗ったりしてたからなぁ・・・そら起きるよなっさくはちに起こされた旦那は布団から出る気はないものの、勉強はする気あるみたいで参考書読んでますで~



と、さくらやけどハチと取りあいしてたおもちゃを全部自分のものにしてるし!!ちなみに3個取りこんでんやけどわかるかな?

さくらいうたらすごいですわっ

最新の画像もっと見る