こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

仲良くおねむ

2009-02-17 | さくはち

今日は朝から晴れめちゃんこお天気よろしけど、外に出たらさむーっ!!昨日も寒かったけど、今日の方がもっとさむーいっ

こんな日は布団から出たくないけど私は仕事。あ~っもうっ!って起きたけど旦那&さくはちはというと・・・



さくらは私が掃除してたもんで起きたけど(っていうても、めちゃ眠そうな顔してるよなぁ)



ハチは旦那にピターッってくっついてよぉ寝てるもんで、起こしちゃろぉ思ってハチぃ~って名前呼んだはいいけど、こんな仕草されたんですけど・・・

もぉ~うるさ~いっ。ゆっくり寝かせてよぉ~

ってな感じに思えるのは気のせいかしら?



ハチぃ~まんま(ご飯)要らんの?言うと、おめめパッチリ開いて私を見てるけど布団から出てくる気ナッシング!旦那の腕枕から離れようとしないっ。で、しばらくするとまた寝ちゃいましたよっ。

今日も仲よく寝てる旦那&さくはちです

最新の画像もっと見る