こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2014-05-10 | パートナーズハウスゆあさ
白浜のとれとれ市場をあとにして、次に向かったのはパートナーズハウスゆあさ



パートナーズに着くとさくはちはプール目指してタタタタターッと走って行ったけどプールには水が張ってなくて泳げず・・・残念でした

けど、プール以外にも泳げるところがあるんよねぇ~

それは・・・温泉ですわっ

さくらはお疲れかしてこの日は泳がずに、お湯にゆっくり浸かって温泉を満喫



んで、ハチはというと・・・



泳いでますで~



さくらをシャンンプーしてる横でスイス~イッっとっ



めっちゃ楽しそうに泳いでますやんかぁ~



さくらがシャンプーしてもらってるのを見に行くハチ旦那がさくらをちゃんと洗ってるか確認してる感じやねぇ←現場監督、八兵衛どん(笑)



シャンプー中のさくらめちゃ気持ち良さげですやんっ



さくらをシャンプーしてる間、ずっと泳いでたハチ

シャンプーする頃には、ヘロヘロですやんっ



半分寝てるしぃ~



おじぃちゃんの顔になってますやんっ

まぁまぁまぁ、こんな顔も可愛いですわっ←親バカ



パートナーズでランチタイム美味しかったワンッ!!

今回の旅行は近場の旅行やったけど、なかなか充実した内容で楽しかったです龍神村の山、川で遊んで白浜観光して、パートナーズで遊んでねぇ~晴れてたら熊野方面行って那智の滝、那智大社でお参りしたかったけど、またいつでも行けるしなぁ。



そそっ、龍神村の道の駅でご当地サイダー購入!!しそと熊野サイダーは260円、じゃばらサイダー300円と高値やったけど買っちゃいましたっって、飲んだあとの瓶だけやけど・・・(笑)前から気になってたんやけど買う機会がなくて今回買っちゃった~

いうても、和歌山市内に売ってないのよっ。なもんで、現地でしか手に入らないのさっ

とか、言うて近鉄行ったら売ってたりしてなぁ~。ありえる話しやでっ!まぁまぁまぁ、売ってたら近所でも手に入るって事で良しとしましょかっ








最新の画像もっと見る