こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日のさくはち

2015-02-16 | さくはち


今日は朝からめちゃんこお天気よろし

仕事が午後出勤やった私は旦那が出てったあとに二度寝して、あまりのお天気の良さに起きて、ちなみに9時過ぎ←どんなんやねんっ‼︎
掃除、布団干しと張り切ってして、出勤前にお疲れモード半端ないってやつになってしまいました仕事前に調子に乗ってあれこれしたらあかんわ



今日もさくらは日向ぼっこ気持ち良さげに寝てまーす



んで、ハチはというと…



私がご飯の用意をしてるとイスに座って待ってますやんっ‼︎そないな顔してじーっとこっち見ても、あんたにあげるもんはありませんで‼︎

このあと、私がご飯食べてるのを真ん前で座って付きあってくれたハチ。あんたは旦那かいな?っていうか、テレビ見てぽけーしながら食べてたら、おかず取られたっちゅうねんっほんま油断も隙もないわっ

それにしても、今日はええお天気で寒くもなく過ごしやすかったわ~。梅も一気に開花しそうやん来週が見頃っていう情報ゲットしたし、今月中に梅見に行かなあかんな~




最新の画像もっと見る