こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

好青年

2015-02-17 | さくはち



今日もハチだけつれてお散歩テケテケとロングコース歩いたもんで、家に着いたハチは早く中に入りたい感じっていうの



はよ開けて~




なんちゅう顔してんねんなっめちゃお疲れマンボな顔してんやんっ

そそっ、ハチと散歩してたら後ろから原チャに乗った若い男の子がブヒーッと私とハチの横に寄ってきて、『もしかしてキャバリアじゃないっすか?』と。で、そうですけど言うたら『触らしてもらってもいいっすか』言うもんやから、ええよ‼︎言うと、原チャから降りてハチを可愛い可愛い言うてめちゃ触って遊んでくれて、『キャバリアいいっすよね~僕、大好きなんすよ♡』言うから、キャバリア飼ったことあんの?聞いたら『ないんすよ~で、うちにセッター居てるんすけどやっぱキャバリアがいいすわ~』と。パッと見、ちょいいかつい系の男の子やったけど、ハチと戯れてる姿はめちゃ好青年やったよハチも喜んで遊んでもらってたし

ほんまの動物好きな人に悪い人は居てないよなぁ~



家に入るとさくらは爆睡中



ご飯食べさせて寝てる間にハチの散歩行ったんやけど、出て行ったんも帰ってきたんも知らずに寝てたみたい最近のさくはちは年のせいか、私や旦那が帰ってきても気づかんで寝てる事が多くなってきてお出迎えがないのがちょい寂しいな思う今日この頃です

最新の画像もっと見る