こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨の日のお散歩

2020-06-11 | 小麦
今日は朝からお天気はよろしくなくたまにザーッとの繰り返し。さすが梅雨やね〜ってな感じしばらくは雨続きで家ん中は湿気高いし、洗濯物は乾かんし、嫌な季節到来ですな



梅雨?なんなんそれ?早くお散歩行こうよ

雨なんて全くおかまいなしのお嬢さん私は雨の日はゆっくり家で過ごしたいのに、小麦にはそんなの関係ねぇ!!ってやつで、お散歩連れてっててアピールしにくるもんで、カッパ着せると目をキラキラさせてめちゃハイテンション



はよ行こ〜



このお天気の中お散歩



楽しいなったら楽しいな〜尻尾フリフリ



雨の日も匂いチェックは欠かしませんよ



ご機嫌さんでお散歩



帰宅後、シャワーするのにお風呂に連れてくと、なぜかテンションダウン

ってか、背中は濡れてないけど



お腹周りに足元とドロッドロッですやんっ


胸元はボトボトやし…カッパ着てる意味なくない?

今、着せてるカッパがもひとつなんかな?給付金も入ったことやし、もっと濡れやんようなカッパ買いなおそかな?ネットで見てたら良さげなのたくさんあるけど、買ったはいいけど合えへんかったらなぁ。近くにショップは何店舗かあるけど、なかなかこれええやんっ!!てのがないんよね

ん〜悩むとこやなぁ。キャバって胸周りが割にあるし、しかも胴も長いし服選びは慎重にせなあかんやん。試着して買うんがベストなんやけど、近くに品揃え豊富なお店あればいいけどないんで困りますわ

最新の画像もっと見る