こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

梅雨の合間

2020-06-12 | 小麦
今日の朝はちょいと曇ってたけど、時折お日さんが顔だして、お昼にはめちゃ晴れてますやんっほんまに梅雨か?

このお天気をほっておくなんてもったいないっ!!ってんで、ソファーにかけてるカバーにラグと洗濯したよ。

布団は外には干さずに、日当たり抜群のとこに移動させたから、外に干したんと同じくらいホカホカやし旦那は寝る時に気づくか気づかへんか…多分、気づかんやろなぁ…まっ、ええけどね



ほんまええお天気梅雨の合間ってやつかな?



車庫で日向ぼっこしてた小麦も暑さにやられて、冷え冷えでクールダウンけど、ハァハァが収まらんのでクーラーのスイッチオン!!



しばらくすると、涼しくなったもんで、のび〜って伸びだしましたでってか、キャバ開き〜



あ〜気持ちええわぁ

えらい顔してますなぁ。まぁ、どんな顔してても可愛いけどね親バカですけどなにか(笑)

今日は気温+湿度が高いもんで、お昼からずっとクーラーつけてる我が家です

最新の画像もっと見る