第4ステージ

思う事をそのままに

運とは

2021-03-18 21:11:38 | 日記
たぶん、無理だろうなと思いながらも
中古書店に寄った。
案の定、呪術徊戦のコーナーには
コミック0
ぜぇ~ろぉ~♪

やっぱり無いよねぇ~
と思いつつ、レジの店員さんに
聞いてみた。
『あの~呪術徊戦ってやっぱり無いですか??』
すると
『あ!先ほど1巻~最新刊まで買取りましたよ!何巻をお探しですか?』

えぇぇぇー!?
あるの!?
しかも今買取りしたばかりで
値段も付いてない状態。

『全部買います…!』

内心ウハウハ( 〃▽〃)

売って下さった方、ありがとうございます!

次はアタシが大事にします!

『今日はツイてる!』

とかあまり思う事はないけど、
運って本当にあるのだろうか?

そもそも、あまり人に誉められる様な
生き方はしてない。

たくさん人を巻き込み確認もせず
嵐の様に巻き込み
嵐の様に去っていく。

人って目に見えないモノを
信じたり、疑ったり、恐怖したり。
色々あるけれど

やっぱりこうゆう嬉しい事は
素直に『運が良かった』と思う。
都合のいい女だわ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿