第4ステージ

思う事をそのままに

まだまだ…

2021-04-27 11:26:16 | 趣味
こんにちは、サクエリです。

最近やっと咲きそうな
ローズポンパドールさん。

でも毎日見ていても
なんだか蕾が固く、
ボーリングしてしまわないか心配です…。


こちらは返り咲きの
イルミナーレさん。

まだまだ蕾です。

場所がいけないのかな…
水やり多かった?
肥料多かった?
とかいつも心配です( ´-`)

ミニ薔薇達はこんなに元気。
『見て見てぇ~』
と言わんばかりの綺麗なお花を咲かせてくれます。



大輪は待つしかないのかなぁ…。

他の方のブログを見たり、
近所のお家のお庭に
薔薇が綺麗に咲いてるのを見ると、
すごく心配になってしまいます。

なんでウチの子は…?
と。笑

もう少し見守ろうと思います!




芍薬もまだ咲きません(。・´д`・。)

もし西日本の方で同じだよ!
という方がいたら
ぜひお気軽にコメント下さい( 〃▽〃)



最後まで読んで頂いた方
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿