第4ステージ

思う事をそのままに

捕ったどぉー!!

2021-05-31 10:23:03 | 趣味
こんにちは、サクエリです。

昨日はキスを釣りに行きました。

夢中で暑い中やりました。

次男君も頑張っていました。



リールを少し巻いて
ゆっくりぐぐ~っと引きながら。
を繰り返します。



最近は青虫くんも平気で付けられる様に
たくましく成長したアタシ…。
今回は砂虫くんで
少しヌルヌルしていて掴みにくかったです。

開始から数分でヒット!

『重い!逃がすかぁぁ!』
もはや女ではなくなっていたと思います。

釣り上げたのはマゴチ。
大きめだったので良し!

今晩の夕食ゲット!

いやいや、キスが釣りたいの!
キスの天ぷらが食べたいのよ!

という事で釣りたい一心で
粘りました。

次男と三男は
大、小、キスを釣っていました。



何故かアタシはずーっっとマゴチ。

結果、持ち帰れる大きさのは
キス5匹、マゴチ4匹。

あとは小さかったのばかりなので、
海にお返ししました。

が、母さんはキス一匹も釣れませんでした!
悔しい~!!

しかも天ぷらにしようと思っていたのに
小麦粉が切れてました…。

買いに行く元気もなく、
庭で塩焼きにしました。

次こそはキスを釣りたい!
天ぷら食べたい!




最後まで読んで頂いた方
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿