第4ステージ

思う事をそのままに

時は経ち

2021-05-20 13:56:00 | 日記
こんにちは、サクエリです。

緊急事態宣言で
大変な日々を過ごしている方、

そして日々コロナと格闘している
医療従事者の方々、
保健所の方

全ての方に感謝申し上げます。

自分より他人の為に働くという
『使命感』という、
簡単な一言では済ませられない事を
この一年間
どれほどしんどい事でしょうか。

どれほど悔しい思いをされた事でしょうか。

この一年間で
事態は改善されず、
どれほどの心労でしょうか。

そう思うと、
アタシには何もできない、
何も出来ないのだから
出来ないなりに、
少しでも医療や保健所の方々の負担にならない様に
感染しない、移さないという事を
徹底するしかありません。

どうか早く
以前の様に、人と人が触れ合える
素顔で笑い合える日が
早く来ます様に…。


春に株分けしたダリア先輩が
↓株分け記事



もう蕾になりました。



去年球根を植えたユリも


↑春に芽を出したユリ


蕾が出来ました。



植物達にはコロナなんて
なんのその、
確実に育って行きます。
生きる為に成長しています。



アタシは最近、
家でメダカを買う事にしました。


屋外飼育なので
色々と心配はありますが…

庭に新しい子供達が増えました!

小さな命。

しっかり育てて行こうと思います。

家が癒しの空間になるのが理想ですね。



最後まで読んで頂いた方、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿