横浜の主婦 ランチやふるさと納税の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふるさと納税 和歌山県橋本市 米粉パン 結パン

2020-09-25 08:02:41 | ふるさと納税
10000円の寄付でいただきました。

こちらの米粉パンは美味しくて何度かリピートしています。

人気なのか、寄付してからしばらくしてから届きました。

米粉パンは焼かないとボソボソしているものもありますが、こちらの米粉パンは解凍するだけでもモチモチなんです♡



食パン二本と。

冷凍の食パンはカットしていないと食べにくい。
全部1度に食べきるわけではないのに、解凍したら早目に食べないといけないから。

冷凍のままカットは難しいですよね。

美味しさを保つために、焼き上がりをすぐに冷凍するから、この形なんでしょうね。

パン屋さんでも焼き立てはスライスしてもらえないですものね。


バンズパンが5個だったかな。


よもぎ大納言とココパン。






原材料はこちらです。

米油が原材料の2番目に来ているから、モチモチなのかしら。

米粉パン〜と思ってふるさと納税をしたら、小麦グルテンがしっかり入っていたこともありましたが、こちらは大丈夫!

食品は原材料を明記した上で、紹介してほしいものだと思います。

こちらの米粉パンはモチモチ美味しくて、オススメです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿