横浜の主婦 ランチやふるさと納税の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メズム東京宿泊記

2021-03-19 15:20:42 | ホテル宿泊
spgアメックスカードの無料宿泊特典を利用しました。

まずはランチ。
ホットペッパーグルメのGOTOイートポイントが3月で切れるので、浜松町ランチで検索。
トラットリアノエというお店で。

賑わってたので人気店みたい。

私のポイントと忘れかけていた夫のポイントで合計3200ポイント利用。

豚肉のグリルとラザニアとパスタ!!






メズム東京に到着しました。
3人での利用だと、チャプター2というカテゴリーでないといけないそうで、チャプター2はポイント数がたくさん必要だったので、チャプター1を2部屋予約。
アップグレードはあるか?!

メズム東京といえばこのアメニティ?!

パズルになっている、遊び心が素敵♪今回はこの中を何も使わないでこのままにして帰ったのが自慢??

歯ブラシとか持ってきてるし、せっかくならこのパズルを崩さないでおこうと思った。

ツインのお部屋。

こちらはバルコニー付きのガーデンビューにアップグレードされたお部屋。すごく素敵、、、、

庭園の向こうに見える空き地はなんだろう?築地かな?と私が言うと、違うでしょうと夫。

ホテルの方に聞いたら築地の跡地でした。
夫、自分のわからないことはすぐに否定しないでほしい。
すぐに否定されると、違うのかーと信じてしまうし、気持ち良くない。

オリジナルミルキー、オリジナル猿田彦珈琲などのアメニティ。

冷蔵庫の中は無料。
夫の好きなハートランドがあるのが嬉しいね!!

もう一部屋は、朝日の見える部屋とリクエストしておいたんですが、目の前に大きな建物があり、ガーデンビューの方が良かったな、、まあ朝日を楽しみにしておきます。

夜景。豊洲のマンションかな?

おはよう御座います!
日の出を楽しみにしていたけど、建物が邪魔で見えない。
あーこれならガーデンビューにしてもらいたかったー。

朝日の見られる部屋としたけど、日の出の見える部屋とはイッテなかったからなあ。
せっかく二部屋だから違う眺望を楽しみたかったのもあるけど、ガーデンビューが良いわ。

朝食です。
無料宿泊特典だと朝食はついていないので、一人はセット、あとの二人はアラカルトにしました。
量的にもちょうど良いね。
息子はオムレツ。


いろいろシェアして食べる


私はパンケーキ。美味しい!!

ガーデンビューの部屋からの景色、とても気に入りました。
庭園と運河とマンションと。
いつまでも見ていられる感じ。

東京駅で広島お好み焼きを食べて帰りました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2021-03-19 19:18:05
このホテルは私もSPGの特典で、気になってました。参考になります😍
有難うございます♪場所が品川なので夫とだと時間を持て余しそうで、そこが難です笑

旦那様のお話、納得です。本当に知らないのに即否定は夫も同じです。
プチイラですよね。
返信する

コメントを投稿