横浜の主婦 ランチやふるさと納税の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンラッド東京 オールデイダイニング セリーズで朝食

2020-09-23 09:52:41 | グルメ
コンラッド東京のスパを予約していたので(LUXAでお得なクーポンを買いました)、スパの前にホテルの朝食をいただきました。

新橋で降りて、通勤客の波にのまれそうになりながらコンラッド東京に到着!
スパは3回目、朝食の利用は初めてです。


シンプルモダンなインテリアが素敵です。


入口での受け付けてくれた方の感じはとてもよくて、宿泊ではない時の一人での朝食利用も安心してできそうです。

お一人様女子がたくさんいて、壁を背にした席に案内されたので、居心地がよいです。

一人の時に中央席だと落ち着かないんですよね。

コンラッドのイラストがあるものはマスクケース。

手前の波型の紙はトングカバーですと!!

先日、別のホテルではビニール手袋をしてブュッフェを取った時は、毎回付けたり外したり大変だったので、こちらの方が便利そう。


さすが!お料理だけでなく、演出にもこだわってます。

かぼちゃのクミン風味。


ハムとか。


パンは種類は少な目ですね。


目の前の席にお客さんがくると、目のやり場に困る席の配置。


取ってきたもの第1弾。

スモークサーモンは美味しかったです。

野菜の鮮度はイマイチ。

カフェインレスカフェラテもお味はいまいち。
カフェインレスじゃなかったらおいしかったかな??

パンもイマイチなお味。


メインは選べたのでロブスターオムレツにしました。

ロブスターとビスクソースは美味しかったです。


次は和食をいただきます。

大ぶりの明太子が嬉しい♪♪♪


ご飯も少しいただきました。

炊き具合がイマイチでした。


最後にアイスティーをいただいて。

アイスティーは業務用かしら(個人的感想です)と感じるイマイチなお味。

しかし、閉店近くになっても、ドリンクはいかがですかと声をかけて下さったりと、サービスはほんと素晴らしかったです。

料金は、3900円+税金で4934円でした。

お味は正直にイマイチばかりの感想になってしまいましたが、スタッフさんたちのサービスはとても良かったので、満足な滞在となりました。

ごちそうさまでした🍊🍈🍉


ロビーからの景色。
ステキ。


スパへ向かいます。



ロッカールーム。

こちらで施術の前後にくつろぎました。
ホテルのスパトリートメントはお高めだけど、前後の時間にも施設を使えることを考えたらコスパはよいなと思います。

スパに4時間は滞在させていただきました。

私はトリートメントの後はゆっくりしたいのですが、街のリラクゼーションサロンだと、ゆっくりするわけにもいかず、トリートメントの余韻を楽しむことなく、街に出ないと行けないことが多いので。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿