大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

記憶力が全然ない

2011-12-30 23:03:28 | 日本での日々
今日は中学校の時の同窓会でさっき帰宅しました。

今回は学年で連絡取れる人みんなに呼び掛けたらしく、なかなかの大人数でした。
(まぁ結局30人くらいかな)

いやーー・・・なんか知らない人いっぱいやったww昔の記憶がどんどん無くなるw

大人数やからワイワイガヤガヤ何しゃべってるかよく聞こえないし何しゃべったかわからんけど

久々に同級生たちに会えてよかったと思いまーす!幹事の皆さんお疲れっした (o*。_。)oペコッ



どーでもいいねんけど、昨日髪切った後にサスケに写真添付して「長澤まさみと呼んで」ってメールしてん(クレームは受け付けません)

ほんなら夜サスケから「まさみちゃん、部屋に着きました!」って帰宅しましたメールがきたんやけど、

「長澤まさみと呼べ」とメールした事をスッカリ忘れていたうちは

「まさみちゃんて誰!!!!!!!!」とイラだちメールを返信し

なんとも理不尽な怒りをサスケにぶつけたのでしたー。


いやーほんま記憶力やばい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・ (きなこ。)
2011-12-30 23:38:33
老朽化の世界に来たのだね・・。ようこそ★

つか、サスケ様めっちゃ被害者wwwwwww
ひどすぎるww ワロタwww
返信する
Unknown (がんも)
2011-12-30 23:50:55
ひど~い(笑)
サスケ様、せっかくのってくれたのにね。
間違いなく今年一番の理不尽な怒りだよ~。
やっぱり自分でも長澤まさみには無理があったってこと?!

でも、笑わせていただきましたよ^^

返信する
Unknown (みーみ)
2011-12-31 13:53:58
あれ?まさみ候補の二人が先にコメントしてる・・・。罪悪感からこのブログチェックしてたのかしら。たぶん、どっちかの源氏名がまさみなんだよ。サスケさん、ふたりの人妻の魅力に落とされちゃったかも∑(・ω・ノ)ノ

きなちゃんのブログに、二人がサスケさんと浮気疑惑のコメントが残ってるよ!消されないうちに証拠確保しといて><
この二人、超サスケ狙いだよ!
返信する
Unknown (チェジュン)
2012-01-01 01:04:06
記憶力よわ笑!
サスケかわいそうやん( ´ ▽ ` )ノ読んでわろてもうたやーん
返信する
きなこ。様 (おさき)
2012-01-01 16:22:39
老朽化ってイヤー!!

でもほんま記憶力ヤバいっすw

ねー、ほんとサスケ氏申し訳ない
返信する
がんも様 (おさき)
2012-01-01 16:24:18
あーそうかも!自分でムリがあると思ってたから忘れたんだw

笑ってもらえてよかったwww
返信する
みーみ様 (おさき)
2012-01-01 16:33:35
わーほんまや!!
確保確保ー!!!!
ジェノラマンボー達に誘惑されてるぅー!!
返信する
チェジュン様 (おさき)
2012-01-01 16:34:31
えへへ☆
一瞬マジで浮気疑ったわww

おもろいからいいっしょ?
返信する

コメントを投稿