From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

ASTANA GARDEN へ リベンジ!

2006-05-13 23:58:36 | 多摩セン&周辺情報
今日の夕食はGWで入れなかった
多摩センターに去年OPENした ASTANA GARDEN へ。

丘の上にあって、外観も内装も雰囲気バツグン!
料理もオーガニックを意識した感じで◎!

テーブルから雨に煙る多摩センターを眺めて思ったんですが
多摩センターから周りを見下ろす飲食店はあるけど
多摩センターを見下ろすレストランってないな~って気づきました。
昼は緑も鮮やかで違った趣があるんだろうな~

また是非行きたいな~と思う多摩の名店を発見できて
今日も満足な夕食でした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです♪ (きゆ)
2006-05-22 00:21:28
こんばんは!

オシャレなお店が多摩センターにも出来てますねえ

もしかしたら、秋頃久し振りに訪れる機会があるかも?なので、その時はぜひ行ってみたいです
返信する

コメントを投稿