From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

チョイご無沙汰の東京タワー日和 2012.11.3

2012-11-04 00:33:03 | 毎日が東京タワー日和!


仕事の都合上、11月1週目の土日は過去5年、出張だったんですが
今年は新婚ってことで?免除になり、久々の休みを堪能!

ということで、1カ月半振りに東京タワーに会いに
去年もハニーちゃんと行ったイルミネーションの点灯式へ。

の前に暖房器具を見に新宿のヨドバシ寄ってたら時間ギリギリ(^_^;)
点灯の式典のおかげで間に合ったんですが今年は土曜の祝日だったせいか
去年より観客が多かったような気が。

ツリーも良かったんですが、やっぱりタワーが気になり
いろんな角度から撮ってるうちに19時過ぎたらダイアモンドヴェールに!

いつみても眺めたその時が東京タワーを実感です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿