From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

ラ・フェット多摩 6周年バーゲンに出没!

2006-09-16 22:30:20 | 多摩セン&周辺情報
LA FETE TAMA が6周年!ってことで
9/15~10/1にバーゲンがスタート!
初日の昨日、早速行ってきました!

この6周年記念でリニューアルしたお店や
期間限定オープンなお店がチラホラ。
HPによると、男モノは
LACOSTE  (ニューオープン)
REAGAL  (リニューアル)
Levi's  (11/5まで)
NEXT DOOR  (前からなかったっけ?)
が新しくなってたようです。

REGALは2足まとめ買いセールがだいぶ魅力的!

LACOSTEのアウトレットは他でも初めて観たんですが
長袖ポロシャツ中心に秋~冬モノが揃ってました。

後は、いつものコース。

héliopôle//H PÔLEでは魅力的な商品があったものの
ちょい高くて要検討。
でも、格好よいのがあったんだよね~

NIKE FACTORY STOREでは
僕が6月に買ったゴルフバッグが半額になっててショック!
NIKE商品は定価じゃ買わない!と心に刻みました!

ここが最初にできたときは
安くて良い品が沢山あって嬉しい反面
なぜ多摩センじゃない?!と反発もしましたが
今じゃ車で20分弱・電車で2駅の超便利な
お買物タウンとして重宝してます!

できればSHIPSやTOMORROWLANDなどの
セレクトショップのアウトレットができればな~と思いますが
そのへんは多摩ニュータウン内のアウトレットということで我慢?

そろそろ秋の支出予測を立てて、何買うか検討しなきゃ!

男モノの大きめサイズの格好良い商品は
僕が買うので、Mサイズの方はぜひ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿