蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

いく年くる年

2015年12月31日 | お知らせ
2015年も、もうすぐ終わり。

午後10時の成田山。

ちょこっと参詣してきました。









毎年、成田山はもの凄い人出。

除夜の鐘をきく列がもうできていました。

もう、逃げ帰ってきました~



2015年は、夏から、文化芸術センターの受付業務と、画材店画材アドバイザーの仕事に従事。

仕事に慣れるのが精いっぱいで、なかなか創作活動が出来なくなりました。



2016年は、個展開催の予定。

心あらたに




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光る手芸糸「メタリ... | トップ | 新春・和の展覧会 »

お知らせ」カテゴリの最新記事