蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

プロのお仕事 『Xmasツリーを飾る』

2016年12月15日 | アート
街中が、クリスマスモードで華やかになってきました。

子供の頃、父が用意してくれた本物のモミの木に飾りつけするのは私の役目

ぶら下げた靴下の中には、毎年、チョコレートが入っていました。

数十年前の当時、飾り付けのセットは、わずかなものでした。

今は、色々なオーナメントがあり、見るだけでも楽しくなります。


でも、本格的な飾り付けは、難しいです。。。。

そこで、ツリーの飾り付けを、ジョイフル2に依頼しました。

ジョイフル2は、様々なクリスマスオーナメントを扱っています
















こちらのリクエストは、{リボンで華やかに}

予想以上の素敵な出来栄えに、大大大満足

サンタが来るのが待ち遠しいです