蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

小さな小さな写真展

2016年07月21日 | 自然
絵を描く題材を探しながら散歩をします。

気に入った「何か」を見つけたら、立ち止まってパチリ

カメラは安いデジカメ。

露出とかなんとかは、さっぱり分かりません。



毎夏、市内のユネスコ主催の写真展が開催されます。

5年?か6年?くらい前から、毎年出品しています。

他の方のちゃんとした写真ばかりの中で、私の写真はいつもちょっと変・・。

構図とか何にも考えてないからかなぁ?

とにかく、絵の題材なのでね~。言い訳~~

今年の出品作品↓

















一番上の作品で入賞通知が来ました。

自分では、コスモスが気に入ってます。

根っこの写真は、絵にしたいと思ってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸小屋を建てました④ 電気... | トップ | リオで輝け!田中智美選手 ... »

自然」カテゴリの最新記事