蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

ガーデンマーケット初参加

2017年05月04日 | アート
自然たっぷりな広大な敷地を開放し、知人がガーデンマーケットイベントを開催しました。

鳥小屋をリノベーションしたおしゃれな小屋に、猫ちゃんを中心に絵を置いてほしいと依頼を受けました。。

基本的に人混みが嫌いで、人が集まるイベントは避けていました。

人が苦手なわけではありませんが、

なんだかメンドクサイ。。。。。


でも最近、沢山の人に絵を見てもらえる事に重要性を感じるようになりました。









元鳥小屋だったとは思えません!!


自分でお金のやり取りをするのは、大変気を遣うことですね。。。。

良い体験ができました。




また頑張ろうかな。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンマーケット | トップ | 『猫ねこ展覧会』開催中 »

アート」カテゴリの最新記事