蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

春爛漫

2017年04月13日 | 自然
三寒四温を繰り返していましたが、やはり、もう春です。

家の周りは桜の木が沢山あり、遠くに出向かなくても、桜を楽しめます。

先日、雨が降る前に、桜の木に囲まれているお寺に行ってきました。




鐘楼堂は桜で覆われていました。




枝垂桜も綺麗です。


花は心を豊かにしてくれます。

庭のチューリップも満開です。

ブロック塀越しに桜の木がみえるのが分かるかなぁ。

自宅で花見ができるんです。

プチ贅沢しています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座アートホール | トップ | 松山庭園美術館へ »

自然」カテゴリの最新記事