蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

ニャンコかごのワークショップ

2016年05月23日 | アート
ゴールデンウィークにするはずだった、ニャンコかごのワークショップ。

体調不良で延期になりましたが、昨日、どうにかこうにか実演しました。

アート&クラフト専門店、ジョイフルー2富里店です。






お客様が作った作品です

可愛く制作してくれました。


エコクラフトテープは、折り曲げるときに硬くて、ちょっと大変。

でも、簡単に可愛く籠が作れる優れもの。

次回は、もう少し小さいサイズでも可愛いかな~~って感じました。

ワークショップは、常に勉強ですね。。。


毎回、お客様から、改めて創る楽しみを教わる私です。



また実施します





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルローズ展 | トップ | 成田祇園祭り展 ㏌ 成田ス... »

アート」カテゴリの最新記事