Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

初メン!!

2017-04-28 00:27:03 | 日記
おはこんばんは!!ゆーです


今日初メン(4人)でマックとミスド行きましたよー(*ˊᵕˋ*)

マックは撮り忘れたんですが

ミスドは撮れました



これで私は辻利コラボのドーナツをコンプリート出来ましたよ(*´∀`)♪

抹茶いっぱい好き♥(笑)

それで1人の子は用事があったためバイバイしたあと3人でカラオケ行きました

※グリーンちゃんすまぬな…。


私の18番は山口百恵さんのプレイバックPart2を歌いましたよ

あと、洋楽歌ったら

茸ちゃん(友だち)が「つ、強いなぁ…」っていってくれました

ちなみにリトルマーメイドのPart of Your Worldとタイタニックのテーマ my heart will go onを歌いました(笑)

my heart will go onは、最初は穏やかに歌って山場は爆発しました(笑)

声量うるさかったなぁ(笑)

でも、カラオケ行けたので嬉しかったです♥


では!*-ω-)ノ"ばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿