Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

悲劇

2017-07-19 16:12:40 | 日記

みなさん、おはこんばんは!!

ゆーです・。・v


今日あったこと


かなしいときー

かなしいときー



おひるごはんがたべれなかったときー



かなしいときー

かなしいときー


蝉が私の耳元を通過したときー




かなしいときー

かなしいときー



さっきのと違う蝉と衝突して、私の服にへばりついてブローチ見たくなっているときー



かなしいときー




かなしいときー




かなしいときー




かなしいときー




かなしいときー



蝉が大の苦手です・・・・・・(´;ω;`)


勘弁してくれ、蝉にモテても困る

そう思うゆー


なのでした


ちなみに触れる虫はあり(最近怖くて触れない)、小さいバッタ、ダンゴムシ、蚊、テントウムシです

ちなみにきゃーきゃーわーわーうるさかったですww

それでは、ばいちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿