Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

名古屋初上陸!

2017-06-02 17:56:55 | 日記
皆様!
おはこんばんはー(⌒ ͜ ⌒)
ゆーです

皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて!本日近鉄パッセに行ってまいりました!!

パブロに行ってまいりましたー

行列に並ぶだろうなーと思い、お目当てのチーズケーキが買えると思ったのですが…

期間限定商品の抹茶が欲しかったのですが…売り切れてましたー(´;ω;`)
※桃のやつも売り切れてましたね

お姉さんに聞いてみました

ゆー「すいません」

お姉さん「はい!」

ゆー「あの、抹茶のやつってどれぐらいで販売終了します?」

お姉さん「あー、そうですね。お昼頃には売り切れてしまいますねー😅」

ゆー「そーなんですか!!」

お姉さん「はい、抹茶人気ですもんねー」

ゆー「ですよねー!いやー、悔しいです(笑)せっかく楽しみにしてたのに😅ちょっとリベンジでまた来ますね(*ˊᵕˋ*)」

お姉さん「ぜひ!(笑)」

という会話をしていました(笑)

並んでる途中に










お店の中の人が明日分のチーズタルトを作っていらっしゃいました(⌒ ͜ ⌒)

美味しそうですよね♥


それで私は、チーズタルトのレアを購入しましたよー♥

で、電車に乗って、自転車で帰ったのですが

自転車の振動のせいかしら…



ちょっと崩れちゃいました(´;ω;`)

でも、味は変わらないじゃろじゃろ╭(°A°`)╮


少し食べたのですがむっちゃくちゃ美味しくて

トロトロしてましたー♥

病みつきになりそうです(笑)

今は冷蔵庫くんの中にあるのでご飯食べた後に残りを食べます♥

皆さんもぜひパブロのチーズタルト実食あれ♪

では、*-ω-)ノ"ばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿