Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

うぐぐ・・・・・・

2017-07-05 16:14:59 | 日記

どうも!おはこんばんは!


ゆーです^^


今週は暑くてジメジメしますね(ノ><)ノ


ゆーは夏が苦手なのでなかなかエアコンをつけてくれない両親に説得し続けました(笑)


そしたら今週の日曜・・・・・つけてくれました♪


快適快適💛


お風呂上がりのエアコンっていいですよね


さて、夏休みが近づいてきてます


ゆーは、友達と東京ディズニーリゾートに行くため


バイトを週4日に増やしました(今まで週2日)


ちゃんと稼ぎます


あと、10月か11月ぐらいにはユニバーサルスタジオジャパンと京都に行くので(それぞれ違う人)


あと、ニンテンドースイッチも買いたい


あー、節約しなくちゃだぁ( ノД`)シクシク…


最近は水筒でを持ってきています。あと、お弁当箱も自分でちゃんと作って(冷凍食品のオンパレード)


頑張って節約しなくては・・・・・・。


それでは、ばいちゃ(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿