Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

ランチタイム

2017-05-31 16:06:34 | 日記



みなさんおはこんばんは!!

ゆーです

さてさて、先週の木曜日なんですがスイパラに行ってきました(*ˊᵕˋ*)






最初はご飯系を食べました!!

サラダとパスタ、そしてカレーライス(甘口)を食べましたよー

おいしかったです♥





ケーキバイキングって盛り付けるの結構難しいですよね


載せるときにきれいな形が崩壊しました(;´・ω・)


ちょっと悔しかったので再チャレンジしたら("^ω^)・・・





上手くできました(^▽^)/




・・・・・・・・・・つっこんではいけませんよ( ̄▽ ̄)


※生クリーム大好きです


でも、かえって重たすぎたのでちょっとううっ・・・ってなりましたよ(*'ω'*)


まあおいしかったのでNo Problem!!


また行きたいなあ(^^♪


ちなみに今、私の行ったスイーツパラダイス名古屋スパイラルタワー店では6/22まで「キラキラ☆プリキュアアラモード」とコラボしているそうなので


プリキュアが好きな小さなお友達そして大きなお友達(ん?ww)


ぜひ行ってみてください(⌒∇⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿