藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

さっきぃらんきんぐー

2007-01-19 16:06:09 | さっきぃランキングのコーナー
ひさしぶり~な、このコーナー!

今回のテーマは、
「好きなお菓子ベスト5」
うきうきどきどき
考えてみました~!


1ココアシガレット
2フーセンガム
3すももちゃん×水飴
4黒糖まんじゅう
5おせんべい


です!!

写真が、1位の「ココアシガレット」

これはおいしいですよ~!

私、一人で一日に10箱食べたことがあります☆

2はフーセンガムかな。
よく小さいころたべました!
大きくつくるのを競ってましたね。


3は最近めっきり食べてないんですが、
すごく好きでした。

わざわざ水飴をまいて食べるのがいいんですよね~♪

4は黒糖まんじゅう
和菓子が大好きなんですが、
つぶあんが食べられない(笑)

だから、こしあんの黒糖まんじゅうは
最高においしいです!


5はおせんべい!!

海苔か醤油のおせんべいが好きなんですね。

現代っ子は、あんまりすきじゃないかな~
なんておもいますが、どうでしょうか?


というわけで、
ひさしぶりのらんきんぐのコーナーでした