藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

ラジブロやりますかーーー

2007-01-20 00:40:50 | ブログ内おたのしみ

おまたせ!!
新年初めてのお題は、これにすることにしました。

「自分の知ってる不思議な人

世の中には、多くの人間がいる分、
人とはちょっと違う人、
不思議な人、
言動が面白い人、
ユーモアのある人、
たくさんいると思います。

ええ、まぁ、エイリアンでもOKです。

私が現在演じている、
小鳥桃葉のような子から、

牧島有希ちゃん演じる、
天宮小百合のような伝説的な人。

はたまたそう人が残した、言動など。

そうね。

伝説を募集します


わかりにくいので、
たとえ話を…。

「私の友人の一人はとても変わっていて、
かなりの偏食家。

だって、水が飲めない

お冷をもらっても、
けして口にすることはなく、

だいたいスポーツドリンクかオレンジジュースを飲んでます。」

みたいなこと。

あーこの話。
あの可愛いこのことだぁ。
とわかった方もいるかな??

こんなかんじで。

よく芸人さんのお母様が変わってるって聞きますが、
そんな話でも良いです

伝説では、たとえば
「1日に10回以上同じ人に間違えられた」とか。

そんな普通じゃないかなー程度のものでだいじょうぶなので、
そんなエピソード教えてください。


メールのタイトルに「不思議、応募!!」と明記の上、
saki19ohana@yahoo.co.jpまで送ってね

締め切りはだいたい1/27(土)まで

《応募詳細》
①メールのタイトルは「不思議、応募!!」
②本文は「不思議な人の話」や「伝説エピソード」を書く
③本文一番下に、「ブログに載せてもいい名前→●●」を書く
④締め切りは1月27日(土)まで
⑤採用者は、ブログに後日載せます!!

皆様の応募お待ちしています