さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

代打ですっ!

2019-12-21 00:00:00 | 日記
ども。ショパンですっ( ̄^ ̄)ゞ









今日は佐吉お兄ちゃんとらんらんに代わり僕が主役ですっ!








あっ、そうだ!僕のガールフレンドのシェリちゃん紹介しますっ!ラブラブです!ママから奪ったキャベツをおすそ分けです^_^










僕の彼女可愛いでしょ^_^シェリちゃんに会える毎日が宝物ですっ!
ママ、今日もキャベツよろしくねっ(^∇^)












見るだけで笑顔になれるショパン君とシェルちゃんカップルでした(^∇^)






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい?? | トップ | ダメ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-12-21 00:57:40
ショパン君シェリちゃんそして佐吉ママさん今晩は。ショパン君蘭ちゃんの代打を見事に決めましたね(^-^)v
ショパン君は蘭ちゃんと似てるから違和感があまり無かったですよ😄ショパン君シェリちゃんとラブラブぶりも新鮮でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

青森方面で地震があった事皆さんのコメントで初めて知りました💦ルー母さんに被害が無く良かった❣️マックはトリミングに出した事がありませんでした…ケチだからと言うかトリミング代でオヤツをたくさん買った方が良いと思って…ゴルだと1万円が飛びますよね🤔
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-12-21 01:02:54
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

代打って誰?と思ったらショパン君ではありませんか。
しかもおしゃもじを咥えながらの凛とした立ち姿、ギャップに笑っちゃう😅
次も菜箸、ママさん毎日お疲れ様です🤣

シュリちゃん、美人さんですね。
キャベツがとりもつ仲、ママさんキャベツ沢山ストックしとかないとね😅
ラブラブな2人に癒されました。
我が家の2人はわんプロばっかりでこんなに優しげな写真がない😱
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-12-21 01:33:10
佐吉ママ、蘭丸くん、こんばんは。代打の切札、ショパン君の登場ですね!おしゃもじを咥えた姿、菜箸を咥えた姿… 可愛い❤️中にも不敵な表情がイイですね!
そしてガールフレンドのシェリちゃんとキャベツを取り合ってるんですね。仲良さそうでほのぼのします。
ゴールデンの可愛さは格別ですね。😊

うちのママが急に高熱が出て、明日病院に行く予定です。皆さんもお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (エコママ)
2019-12-21 07:52:23
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☁☀
《代打》誰かと行く思ったら《ショパン君》ですか → 初めまして(*´︶`*)♥️
しゃもじ、菜箸 咥えて、凛として(?) カッコイイね💕
この可愛さなら、キャベツ 少々お値段が高くなっても、自分の飲みたいものをセーブしても、あげちゃいますね♡☆(´▽`)☆♡

毎日 いっしょに居られるとは、羨ましいかぎりです( ・∀・) イイネ!

マックママさん、私も自分でシャンプーしてましたが、歳と共に《腰》が痛くなり、夏は洗濯物も乾くのですが、冬は使った沢山のタオル 洗うのが大変で・・・

バジデュパパさん、ママさん 風邪(?)でしょうか? お大事にしてください!
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-21 10:07:30
マックママさんこんにちは😃
今日は代打のショパン君ブログお任せしました!!

ショパン君はホントにイケワンだから見てるだけで癒されますよね!
菜箸持ったりしゃもじ持ったりかわいい💕
美人さんのガールフレンドもいて羨ましいです🐶

トリミング、ゴルは高いですよね!
そうです、1万円飛びます💦
私の美容院代より高いって💦
まぁ、毛深いし大きいからしょうがないのかな??
でも、トリミングよりおやつの方が喜びますね😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-21 10:20:56
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

ショパン君に代打お願いしました!
今度はルナちゃんリク君もお願いします😊

しゃもじや菜箸を持ってカッコいいなんてショパン君しかいないです😊
ホントにイケワン過ぎてギュってしたいです💕

ガールフレンドもいて羨ましいです!
ルナちゃんリク君もそうですがワンプロってそうと仲良く無いと出来ないみたいですね😊
ワンプロができる相棒がいて羨ましい💕

らんらんにもそんなお友達ができるといいなぁ😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-21 10:28:44
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ショパン君登場です!
相変わらずめっちゃかわいいです💕
らんらんとさっちゃんはちょっとお休み💦

バージル君デューク君にも代打お願いします💕

ママさん大丈夫ですか??
インフルエンザじゃないといいですが。
食欲無いと思いますが何か口にしてゆっくり休んでくださいね。
パパさんもお体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-21 10:51:29
エコママさんこんにちは😃
代打のショパン君です!!
菜箸やしゃもじをカッコよく持ってます!
しかも壊す事もなくママ、ぼくこれ持ってるけど何と交換する??って言ってるのかな??

私もショパン君の為ならちょっと頑張ってもキャベツ買っちゃいます😊

ワンコのシャンプー大変ですよね💦
夏はまだいいですが冬は大変です😭
が、洗わないとゴル油がどんどん出てくるし😅

自分でお風呂入ってくれたらどんなに楽か💦
まぁ、無理ですが😅

年末年始の疲れが出て体調崩しやすくなってますよね。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ルー母)
2019-12-21 15:06:35
代打?   なんと、ショパンではありませんか🙄
さっちゃん、蘭ちゃんの代打だなんて、光栄です(^ ^)
毎度の悪戯ショパンを皆さんに見て頂きありがとうございます😊
それにしても、佐吉ママさんのコメント、写真からのストーリーはお見事です🤗
常々、思ってましたが、ママさんの頭のキレの良さに感心してしまいます。
ショパンいつも、何と交換する? と、上から目線です💦
はい、交換キャベツはどんなに高くても常備しています(笑)

バジデュままさんの熱は大丈夫でしょうか?
気温の寒暖差で体調崩す方が多いみたいです。
今日はとても冷えています。北海道はもっと寒い❄️と思います。お大事になさって下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-21 16:42:23
ルー母さんこんにちは😃
はい!ショパン君に代打をお頼みしました!
ショパン君はホントにかわいいから💕
菜箸はしゃもじを持ってもかわいいショパン君です😊

ありがとうございます!
こうやってお話ししてるんだろうなぁって想像してます😊
散歩中なども一人二役でらんらん、さっちゃんとお話ししてるから怪しいと思います😅

交換キャベツは必須ですよね!
キャベツを丸ごとシェリちゃんと仲良く食べてる姿はホントにかわいいですね💕

寒暖差が酷いですよね💦
暖かいのか寒いのかどちらかにして欲しいです🥶
体が付いていかないですよね😔
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事