さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

カイカイ

2019-12-09 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ










らんらんいい天気だね♪






えっ?









何か言った?









あー、カイカイ











天気が良くても悪くても関係ないらんらんでした(; ̄ェ ̄)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ食べ物じゃないから! | トップ | キリンちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-12-09 00:21:48
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんカイカイのお顔が凄く可愛いなァ\(//∇//)\ 冬は乾燥するから尚更カイカイになるのかな😄人間も歳を取るとカサカサになって体もカイカイですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんに誤解を与えた様ですが私は物凄く運動オンチで泳げないしスケートも滑れないです💦ただスキーだけは人並みに滑れて結構得意かも❓と言うだけで恥ずかしい話ですが自転車にも乗れないんです😱
Unknown (ルナandリクママ)
2019-12-09 00:51:34
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

突然のカイカイ発動、あるある。
ルナリクもいきなり始めます😅
何がそんなに痒いのか、どうしたの?

マックママさん、スキーがお上手なら絶対運動神経良いですよ。
だって私曲がれませんから😱
自転車苦手、かくゆう私も大学に入るまではあまり乗ったことがなかったです。
ママさんは自転車乗ってましたか?
都内で育った私は危ないからと自転車禁止、だから大学生になってから自転車通学となりました。
あっ、それからスケートは得意ではなくあくまでも家族の中では一番マシ、ただ前に進めるだけです🤣
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-09 07:56:58
マックママさんこんにちは😃
らんらんカイカイしてます💦ホントに痒いのかただポーズだけやっているのか??
私が急いでる時に限ってすぐカイカイです😅

スキーできるだけで羨ましいです🎿
私は自転車は必須アイテムなので乗りこなしてますがスキー他スポーツ不可です😅
あっ、平泳ぎは得意で1時間ぐらいゆっくり泳いだりしてました、ジムに行ってるときは
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-09 08:18:06
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

突然のカイカイよく発動されますよね💦
あれは本当に痒いのか、何かのアピールか?
アピールならなんなのか謎です💦

私もスキーはバランス感覚がかなーり必要だと思います!
あの板で体重移動で曲がるんですよね?
しかも止まるときシャシャッって!カッコいい🎿

私は自転車乗り回してました!
小学生の時はよく浅草にチャリで遊びに行ったり高校はチャリ通だったので今までの走行距離で地球一周ぐらいしてないかなぁ??

あらら、ママさんは自転車禁止だったんですね🈲
自転車がないと不便じゃなかったですか??
私は今でも駅までは歩きますが週末はチャリ乗り回りてます😅

スケートってまず立つのが大変そう💦転んだら痛そうだし😭
私セグウェイならやってみたいなぁ😃
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-12-09 11:37:03
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんはカキカキが上手。^ ^ 確かさっちゃんはエアかきかきじゃなかったでしたか?バージルも身体が硬くエアかきかきでした。(笑) デュークは痒がりで掻きまくってました。蘭丸くんに似てるかな。😄 

ルナリクママさんはスケートが、マックママさんはスキーが上手なんですね。😊 私は小さい頃スケートを履いて上手く立っていられなかったことを思い出しました。
それからスキー靴にスケートのようなものを付けて雪の冬道で遊んでましたね。ちなみに私は泳げません。😅
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-09 12:29:17
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんカイカイ上手です💦

そうです、そうです!
さっちゃんは残念ながらエアカキカキでした。足が届いていなかった事に気付いてなかったです😢
バージル君もエアカキカキ、届いて無い事に気付いてなかったですか??

デュークはちゃんとカイカイ出来たんですね!!

運動神経いい人は本当にいいですよね!
小さい頃は羨ましかったなぁ。。
足が速くてリレーの選手とか憧れました。自分には絶対無理だったので💦
大人になるとあまり関係なくなって良かったです!
Unknown (エコママ)
2019-12-09 15:44:42
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☁
えっ エアカキカキってあるんですか?
なるほど、手が届いてないことなんですね、
そう言えば、我が家のワンコ達は??

物凄い力で掻くので、痛いのではないかと思い、私 代わりにかいてあげました、
そうしたら、うちのワンコ、かいていた手をどうしていいかわからなくなり、臭いを嗅いで舐めていました(笑)

ルー母さん ニセコ 行ったのですね、私も《大昔》会社の仲間とニセコ →アンヌプリ、ヒラフ、 トマム、サホロ、北の峰
行きました、今は名前が変わっているかも、
前にも書きましたが《行くことに意義のある》私ですので、上手に滑れる訳ではなく、みんなで楽しく遊んで来ました(^з^)-☆

たまにルスツの道の駅に行く時に通るんですが、ルスツスキー場は凄いスケールですね
国道を挟んでゲレンデが何本もあって、国道を走っていると、頭の上をたくさんのゴンドラが行ったり来たり・・・

本州の学校もスキー授業で来ていました、
みんな同じウエアを着て、今はレンタルがあるので、沢山の生徒さんが来てました、
ちなみに、私達はスキー場の麓のホテルの売店で買い物です、
今更、スキーもスケートも骨折でもしたら《一大事》 悲しいかな歩いていて転ばないように注意しなければいけない《年》です、
Unknown (ルー母)
2019-12-09 16:08:53
蘭ちゃんのカキカキのタイミング、とても良くわかります。
ショパンは散歩に行く途中に突然カキカキするので、おっとと💦とつまずきそうになります。
その時はとても痒そうにするのですが、家の中ではやりません!不思議なカキカキなんです。
エアカキカキ、なんて可愛い素敵な言葉なんでしょう🤗💕
絶対に手伝いたくなりますよね😆

実は私は泳げません!浮く事も潜る事も出来ません!
だから、息子達にはスイミングスクールに行かせました。
母親が助けてあげられないからです。
自転車は30代に乗ってましたが、車になってからは乗ってないので、もう無理です💦転ばないように歩くのに注意しなければならない歳と季節になってしまいました😨
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-09 18:09:24
エコママさんこんにちは😃
カキカキ突然ですよね💦
あれ、ホントにカイカイなのかなぁ??
一息つくためにやってる気が😅
さっちゃんは届いていないエアカキカキを、よくしていたので。
さっちゃん届いていない事、知らないまま天使になりました。
たぶん気づく事は無いかと😅

今はスキー教室なんてあるんですね!
私の時はもっぱらマラソンでした。体育の授業は寒くて嫌だったなぁ💦

たしかに骨折したら大変ですよね、無茶はしないのが1番です。
私もヨガ&らんらんのお散歩ぐらいしか運動してないです。
だって疲れますよね😅
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-09 18:12:17
ルー母さんこんにちは😃
エアカキカキ。さっちゃんいつもカイカイしてたんですが届いていませんでした💦
そんな事には全く気づかないさっちゃん、カイカイしてました😢届いてないのに😭

ルー母さん泳げないんですか??
それはびっくり!
運動神経がいいからなんでも出来ると思ってました😅
でも、今は運転さえできればいいなあって思います🚙

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事