さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

それ食べ物じゃないから!

2019-12-08 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ












らんらんこれ!






何ちょれ?










ちょっと買ってみたんだけど。






??










可愛くない(; ̄ェ ̄)








くちょー










蘭ちゃんかわいいもんっ!









ママ、これ食べていい?











だめ!!






ちぇっ。











コスプレ第一弾は失敗に終わったママとらんらんでした(; ̄ェ ̄)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食べてるの?? | トップ | カイカイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2019-12-08 01:07:14
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

おー、らんらんコスプレやね。
めっちゃ似合ってるやん👍
えっ、可愛いよ😍
これからも沢山コスプレ見せてね。

北の皆さんはやはりスキーやスケートはお得意なんでしょうか?
なんせ学校の授業でもあるくらいやし。
関東出身の私は中学校の時3年間スキー教室に通いましたが、出来たのはボーゲンだけ😱
つくづく運動神経ないなと痛感しました😅
曲がられへん🤣
一方スケートはその昔都内にあったので毎年通ってました。ママさんの頃にはもうなかったかな?
だから我が家でスケートリンクに行ったら一番滑れるのは私でした、大したことないけどね。

ルー母さん、大事なくて本当に良かったですね。
お気をつけくださいませ。
Unknown (マックママ)
2019-12-08 01:43:10
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんサンタの帽子似合ってるよ(*´∀`*) そろそろクリスマスのコスプレ準備をしなくてはですね😊蘭ちゃん帽子を噛んでしまったけど大人しくしてたら何でも着こなすイケワンですからこれからが楽しみですよ(*⁰▿⁰*)

ルナリクママさん北海道ではスキー授業が小学生からありますから殆どの人は滑れると思いますが苫小牧とか釧路とかはスケートらしいので…。私は子供の頃から遊んでいたせいか30年以上ぶりにスキー場に行っても体が覚えていて滑れました😃
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-12-08 10:19:01
佐吉ママさん、蘭丸くん、お早う御座います。
蘭丸くん、サンタ🤶帽子が似合ってます!さっちゃんの域にはまだまだですが素質充分です。😄 それから
蘭丸くんは胸毛をはじめ毛吹きがイイですね!ゴールデンは毛が命ですよね。😄

私は17、8年前に子供と滑って依頼、スキーはしてません。当時カービングスキーが出始めでスキーの長さが30センチ位短くなり驚いたことを覚えてます。もう少し上手に滑れたらスキーにハマったかもしれません。😅
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-08 10:57:12
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらんにちょっとだけコスプレさせたらすぐ破壊されそうになったので回収しました💦
まだまだ勉強が必要です!!

きっと雪が近くにあるみなさんはスキーやスケートが得意なんでしょうね😊
私の学生時代の冬の体育の授業はマラソンでした!
寒い中走るのが本当に嫌だったです😭

ママさんスケート上手なんですね☃️いいなぁ。私やった事ないんですよね💦

雪の中の運転は怖いですよね😢
ハンドル取られちゃいそうで。
私には無理だろうなぁ。時速10キロぐらいしか出せなそうです🚙
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-08 11:05:17
マックママさんこんにちは😃
らんらんサンタ帽子、一瞬着用してすぐお口に💦
急いで回収しました💦
らんらんに、クリスマスコスプレできるかなぁ??
頑張ってもらいましょう😅

スキー楽しそうですよね!
私は1度だけ旅行で行ったんですが上手く滑れず断念💦その後やった事ないです😅
私にできるのはソリぐらいかなぁ💦

さすがママさん、体がバランスの取り方とか覚えているんですね!!
体幹が出来てそうですね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-08 11:19:11
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんまだまだお兄ちゃんの足元にも及びません!
素質あるかなぁ??
私が頑張って三流ぐらいのコスプレイヤーに仕立ててみます😊

らんらん毛深いですよー
毎日見てると分からないんですがたまにまじまじみるとあっ!って思います🐶

スキー板が短いものが流行った時期もあるんですね!
私は全然できないので皆さんが羨ましいです☃️
今でもやはりスノボの方が人気なんですかね??
Unknown (エコママ)
2019-12-08 12:32:52
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは⛄☀
らんらん可愛いよ(*´-`)❤️
ママさん、蘭ちゃん 似合ってますよ、さっちゃんとはキャリアが違いますから
蘭ちゃんは、これから進化しますからね(^O^)

我が家、10年の岩手転勤から、北海道に落下(笑)した地は帯広
帯広と言えばスケート → 保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校まで園庭、校庭にはスケートリンクがあります、
小学校の低学年で転校した息子はスケートできません(ノД`) 家族でスケートを買って練習しましたが、私達は少しすべれますが、教えるのは無理、スケート教室に通わせました、 と同時にスキー教室にも、北海道に戻ってきたからにはスキーも出来なければ・・・
帯広は小学校まではスピードスケート、中学校になると女子はフィギュアスケート、男子はアイスホッケーとなります、
我が家は3年しかいなかったので、次、旭川ではスキーでしたが、何とかみんなについていけました、
マックママさん 運動神経いいんですね、私はスケートもスキーも《参加することに意義あり》派なので、怪我なくそこそこです(笑)

ルナリクママさん、若かりし頃(失礼)スケートなさったのですね(^з^)-☆

スケート、スキー、自転車、逆上がりなど(たとえが極端かな?) 体で覚えたものは、何年かぶりにしても体が覚えているらしいですね、
バジデュパパさん、今のスキーは短いですよね、 滑りやすいのかな?
今はスキーより、ボードかな?

ルー母さん、雪道 運転できるのですね、
私は冬は運転出来ません、 皆さんにご迷惑をかけるので(笑)
凍結することもあると思うので、気をつけてください(^з^)-☆
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-08 13:44:21
エコママさんこんにちは😃
らんらん似合ってますかね??
ちょっと被ってもらったらやめろークチョーって💦
でもさきちままはもちろん諦めません!
ハロウィンに出来なかった分も頑張ってもらおうと思います😅

息子さん大変でしたね!
スケートやスキーをしなければならない。授業でみんな出来るからかぁ。
うーん。転校してきた子は大変ですね。
私なんか運動神経が生まれた時から一切ないのでスキーもスケートもやれと言われても出来ないです😢
こちらは体育の授業ではマラソン、卓球、バレーボール、バスケットボール、ラケットベースなど初めてでもなんとかなるものばかりです。

エコママさんは冬は運転しないんですね🚙
道路が凍結しているときは特に危険ですもんね。
歩くのも大変なのに運転なんて😨
私には絶対無理です😅
Unknown (ルー母)
2019-12-08 14:38:16
蘭ちゃんサンタさんは可愛いですよー❤️
そして、写真を撮るまで維持出来るなんて、コスプレの素質があると思います。
ショパンは頭に乗せる事すら出来ないので、蘭ちゃんはバッチリです🤗

ルー母はスケートはまったく滑れまぜん💦
スキーはボーゲンだけです。それなのに、30年以上前にニセコに遠征しました。恐ろしい寒さだけが記憶にあります。
今はスキーやろうとは絶対思いません!
骨折間違いありませんので😅

車の運転は大好きですが、冬道は緊張します😨
が、吹雪でも凍結道路でも、運転します。
バスや電車待ってたら凍えてしまうので、するしかないんです。
Unknown (sakichikun4sai)
2019-12-08 19:17:54
ルー母さんこんにちは😃
らんらんサンタです🎅
一瞬でしたが💦
また近いうちに挑戦します!!
ショパン君はイヤイヤなんですね😊
ショパン君がコスプレしたら可愛すぎるんだろうなぁ、💕

私も一度行ったスキーが寒すぎてその一回以来行ってないです😅
きっと上手に出来ると寒くないんでしょうね!!
ママさんも私と同じソリ派かな🛷

車の運転大好きなんですね🚙
だから雪でも運転できるんでしょうね🚙
たしかに外でバスや電車待ってるのは辛いですよね💦
電車やバスが待てる待合室みたいなものがあればいいですね😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事