さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

SOS

2024-05-08 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







らんらん貸して




だめでちゅ!蘭ちゃんの!







離してくだちゃい。






まったくもう、蘭ちゃんのおもちゃに手を出すなんて。







やってられないでちゅ。







リスちゃん2人で遊ぶでちゅよ。









リスちゃんからのSOSが聞こえた気がしたママでした(⌒-⌒; )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べちゅに大丈夫 | トップ | ポジティブ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-08 00:10:29
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

本日の獲物はリスちゃんだったのね😅
ガッツリ咥えられてリスちゃんのSOSが聞こえて来るようです😱ご無事だと良いのですが🤣

苗にもブランドがあるとは。でもその方が美味しそうですね😊我が家のプランターはパンジーやビオラが終わった後は自然に出て来るお花が主役となります。芽のうちにこれは花、これは雑草を見分けてせっせと抜いてます🤣
Unknown (マックママ)
2024-05-08 01:48:17
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんのお相手に選ばれたリス君その後の様子が気になります(*≧∀≦*)ママさんの緊急オペが必要にならない事を願ってます😆

今日2週間振りにジムに行きましたが考える事は皆んな一緒で年寄りで混雑してました😅そしてアマゾンプライムで待望の「ゴジラマイナスワン」を見ましたが面白かったです😃ゴジラ映画を全て見ていますが必ず眠くなっていましたが今回は眠くならずに見られました☺️今日も日ハムの試合は負けたけど私の推しが活躍したので良しとします🥰
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-08 01:59:52
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんはリスちゃんにご執心なんですね。😉ただ好き過ぎるとオペが近づいてしまうかも。ママさんにリスちゃんからの声なきSOSが?!大事にならないことを祈ります。😊

苗🌱にブランドがあるのですね。初めて知りました。😊メーカーが生産しているのですね。

日ハムは接戦の末延長で敗れ、連敗に。ピッチャーは頑張っているのですが、打てません。😂好調の野村選手が3人居たら良いのですか。😅
Unknown (ルー母)
2024-05-08 08:20:25
私にも聞こえて来たような?リスちゃんのSOSが😃💦
蘭ちゃん、ママさんに取られたくなくて自分だけのとっておきの場所に移動ですか😃💕

マックママさん、わたしもゴジラマイナス1を見ました。 
めったにテレビ見ないけど、ゴジラ映画は好きです。
面白かった(^○^)
Unknown (エコママ)
2024-05-08 13:36:46
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ママさん リスちゃんの発信したSOSをキャッチしたんですね、

残念ながら、救出は失敗でしたか😓
リスちゃん 大丈夫かな~🤔

こちらは昨日 今日と寒いです、
これは3月の気温です、
道東では雪 みぞれのところも、
また、ちょっと厚ての服を引っ張りだして着ました😂
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-08 13:53:08
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
本日のターゲットはリスちゃんです🐿️
かわいそうなリスちゃんを救助に行ったのですが救出失敗に終わりました。
リスちゃんのSOSが聞こえた気がしました😓

ほんと、苗にもブランドがあるんですねー
でもカゴメやデルモンテのトマトの苗は美味しそうな気がします🍅

綺麗なお花見てると癒されますもんね。
でもそれを維持するにはお手入れが大変ですもんね🌼
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-08 13:56:56
マックママさんこんにちは😃
らんらんの本日の指名はリスくんでした。
リスくんに取っては悲しい指名でした。
是非とも救出に向かったのですが失敗に終わりました😓
頑丈そうなリスさんが無事でいること願うばかりです😓

ママさん、ジムお疲れ様でしたか!
やはり休み明け混んでましたか😖

ママさんゴジラ−1見たんですね!
私今までゴジラ見たことないんですが今回のは一段と面白かったんですね☺️

私もアマプラで見たい映画がいくつかあるんですがまだ全然見れてません😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-08 13:59:05
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんリスちゃんを気に入り始めてしまったみたいです。
リスさんには何とお詫びをすればいいか🙇

なるべく長い期間元気でいてくれることを願ってます😖

日ハム接戦で負けてしまったのですね😓でもいい試合だったのでは?

野村選手のコピーロボット確かに欲しいですね😆
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-08 14:05:09
ルー母さんこんにちは😃
ルー母さんにもやはりリスちゃんからのSOS聞こえましたか!
やっぱり皆さんの耳にも届いているんですね!

リスさんいつか救い出してあげるからね😓

ルー母さんもゴジラ好きなんですね!
私ゴジラ映画逆に一度も見たことなくって。
何となく怪獣映画のいめーじがつよくて😓

アマプラのゲゲゲの鬼太郎の映画気になります🎞️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-08 14:07:53
エコママさんこんにちは😃
はい!リスちゃんからのSOSを受信しました!
それなのに怪獣蘭丸から救出することができませんでした😓
敵はかなりの大物。
顎の力が強いようでした😆

ママさんタウン寒いんですね。
こちらは夏日は終わりましたが20度と。
らんらん的にはちと暑そうです。

気温がどんどん変わると洋服選びに困りますよね😓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事