さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ちょっと待って!

2024-05-16 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








ちょっと今持ってくから待って!








よいちょっと。







持って来た。






これは蘭ちゃんの!話してくだちゃい!







見せびらかすためだけに持って来た蘭丸くんでした(⌒-⌒; )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばないでくだちゃい。 | トップ | なんかいる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-16 00:24:17
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

何を持って来たの?めっちゃでかいけど😱
お気に入りなのかな?

北のパパさん、七月の富良野は美しいですね。一度しか訪れてないけどラベンダーやらパッチワーク模様の農地などなど絶対にお嫁さん受けしますよ😊
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-16 01:23:01
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんが大きなぬいぐるみを持って来ましたね!!これは誰かな?自慢の遊び相手なので見せるだけなんですね。😄

日ハムが5連勝し、貯金が7に!昨日はまさかの大勝でした。夢なら冷めないでの心境です。😅

ルナリクママさん、7月の富良野、美瑛は確かに綺麗な季節ですね。お嫁さんのリクエストでラベンダー、パッチワークの丘、青い池等の王道観光になりそうです。😊個人的には旭川のご当地グルメも捨てがたいのですが、それはまた別の機会に。😊
Unknown (マックママ)
2024-05-16 02:08:43
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママに見せびらかす為だけに持って来た縫いぐるみとても大きいね(*≧∀≦*)全貌が見えないから何のキャラか分からないな😆

日ハムの連勝は喜ばしい事なんですが私の推しの調子が悪すぎてブルーです🥺母の実家がある旭川にはもう何十年も行ってません…旭山動物園は行って見たいとは思っているのですが😌最近ベランダを開けているせいでクシャミと鼻水が凄くてティッシュの消費が激しいです…目も痒くて😫
Unknown (ルー母)
2024-05-16 09:50:46
蘭ちゃん、恒例のお見送り、今日はなんとも大きなぬいぐるみ🧸さんですね(笑) ママさんに注目して欲しくて、相手をして欲しくての行動でしょうか(^○^)
それにしても、😀楽しいお見送りですね。

私も最近、眼と顔が痒くて困ってます。
その度に皮膚科を受診しようと思いながら、なんとかやり過ごしています😅
Unknown (エコママ)
2024-05-16 14:05:36
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
これは何のぬいぐるみさんかな?
大きいですね😁

ママさんにお持たせかと思ったら、見せるだけ🤣

私は25年くらい前に転勤で旭川に居ました、
その時に初めて富良野 美瑛などに行きました、
その後も何度か行ってますが、そのときから見ると、今は観光客が多いのにびっくりです、
そして、マナーの悪さも色々とテレビなどで取り上げられているのが残念です😓

昨日 散歩でボーダーコリーの5ヶ月の男のワンちゃんに会いました
とってもフレンドリーで沢山ナデナデしました、

無防備 お腹を出して寝てしまいます(笑)

最近 鼻水が出ます、アレルギーかな?😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-17 11:56:04
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんのお気に入りのくまのロッツォさんです🐻
いつも自慢げに運んできてくれます😆

北海道は見るところも食べたいものもありすぎますよね!
そりゃ毎年魅力度ランキング1位。納得です!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-17 12:00:12
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんこのぐらいのサイズが大好きです❤️
ブンブン振るのにちょうどいいのかな??

この子はトイストーリー3に出てくる悪者のくまのロッツォさんです🐻
うちでは正義の味方?らんらんにやっつけられてます😆

日ハム凄い快進撃ですね!
これはぱぱさん毎日美味しいお酒が飲めますね🥃
夢とは言わずどんどん勝ちをためていってほしいですね!

旭川のご当地グルメいいですね!
やっぱりガイドとかよりずっと地元のぱぱさん達の方が美味しいお店知ってますもんね!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-17 12:06:02
マックママさんこんにちは😃
らんらんかなりの確率でロッツォさん見せびらかしてくれます🐻
何でなのかな?
これ、トイストーリー3のクマのキャラクターで実は悪者なんです🦹

悪者だけどかわいいから好きです❤️

あらら、ママさんの推し活躍してないんですか??
日ハムは快調なのに。。。
それは微妙ですね。

わかります!わたし春以外アレルギーがあって夏の時期が1番ダメです!
首から上全部痒くなります。
この時期の花粉情報も教えてくれたらいいのに🤧
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-17 12:11:38
ルー母さんこんにちは😃
らんらんお気に入りロッツォさん。
最近よく見せびらかしにきてくれます😓
全然羨ましくないのですが。。。
毎朝お見送りしてくれて嬉しいです☺️

痒いですね、、
何か確実に飛んでますね。
わたしは皮膚科とかにはあまり行かず結局薬局で薬を買ってどうにか凌いでます。
アレルギー自体治ればいいのになぁ。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-17 12:22:40
エコママさんこんにちは😃
この子はトイストーリー3の悪役、クマのロッツォさんです🐻
かわいいのに悪党でした🦹

そなんです。
なぜか最近ロッツォさん見せびらかしにきてくれます😓
わたしが欲しそうに見えるのかな?

富良野、美瑛は観光客多そうですね。昨日わたしお休みで昼過ぎから出かけたんですが駅には海外からの観光客の方がかなーり居ました。
中にはポケモンだらけの人も😅

そなんですよね。
マナーだけは守って欲しいのにそれが出来ないから嫌がられたりするんですよね😓

ボーダーのパピコちゃんですか🐶
かわいいだろうなぁ。
ボーダーは本当にお利口さんですよね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事