さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

呼ばないでくだちゃい。

2024-05-15 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)










らんらん!





ぼー。







らんらんこっちこっち。




あ、ママ。何?







いや、なんでもないけど。




ママ、そう言えばあの時だけど用がないならよばないでくだちゃい。蘭ちゃん忙しいでちゅから。






100%暇を持て余してる蘭丸くんでした^_^






ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ出し | トップ | ちょっと待って! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-15 00:13:48
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あの時に呼ばないでとはちっちだったのかな?
ちっちしてる時に呼ばれたら困惑するよね?でも全然違う時だったりして😱

北のパパさん、7月の北海道、私だったら富良野をお勧めします。モザイクのように色が変わる畑、見事ですよね。あくまでも北海道が大好きな内地市民目線ですが😱地元民では全く違うかも🤣
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-15 01:09:27
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。夜散歩の蘭丸くん、あの時とはどんな時なのでしょうか、🤭自由気ままが好きな蘭丸くんだから、邪魔されたく無いのかな。ママさんの要望には理由があると思うんだけどね。😅

日ハムは昨日も勝って4連勝!6の貯金は5年ぶりとか、暗黒時代がそんなに続いていたのですね。💦本日もゆるーく期待したいと思ってます。😸

皆さん、アドバイスを有難う御座います♪♪ 7月は富良野方面に行くことにしました。ラベンダーの季節ですし、美瑛ステイで天候に恵まれたらと思っています。😊

ルー母さん、新緑の季節って良いですよね。つい出かけたくなります。😊
Unknown (マックママ)
2024-05-15 01:52:35
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんはいつも暇そうにしているのに自称多忙な蘭ちゃんですか(*≧∀≦*)お手紙に集中したいから散歩中は声かけしないで欲しいのかな😆

パジデュパパさん富良野に決めたんですね😃これから長い付き合いになるから函館だって又行けますよね☺️ルー母さんマックと行ってた公園に藤棚があってよくその下で休んでました🥰今日は私的には暖かいと思っていたけど半袖で歩く人が結構いてジャケットを着ているのが少し恥ずかしかった😅年寄りは寒がりなんです💦
Unknown (ルー母)
2024-05-15 08:35:29
蘭ちゃんに呼ばないで!っていわれても、、、ママさん、可愛くて呼ばずにいられないですよね? それに響きがいいです♪らんらん💕って(^○^)

北のぱぱさん、新緑の中のドライブは最高です😃こちらは八甲田、十和田湖ラインがいいかな。マックママさん、藤棚の下は気持ちいいですよね。蜂に注意ですけど(笑)
Unknown (エコママ)
2024-05-15 12:42:48
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんは用事がなければ呼ばないで と言うけど、呼びたくなるんだなあ😁
ママさん そうですよね🤗

バジデュパパさん 富良野にしたんですね
パッチワークの丘、ケンとメリーの木、拓真館、ラベンダー

これからいいですね、

函館は桜🌸の季節に松前 大沼公園などに行くといいですね😁

マックママさん そうこの季節は○○○森林公園の藤の木ですね🤗
去年はもう少し早く行けば と思いました、
そして、ライラックも咲いてますね😃
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-15 12:44:03
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
お外で用事ない時呼んじゃだめらしいです😓
お外では忙しいみたいです。
でももちろんこれからも呼んじゃいます😆

ママさんのおすすめは富良野なんですね!
わたしは北海道何回か行った事あるんですが、ライブで。
そのためほぼ観光はしたことないし札幌しか行ったことがないです。
近いうちにゆっくり観光しに行きたいなぁと思ってます☺️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-15 12:47:07
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
夜散歩中好奇心が漏れ溢れているせいか忙しいらしいです。
そのためただ呼ぶだけとかは禁止らしいです🈲

まぁ、そんなルール守らないんですけどね😆

日ハム貯金6ですか!すごいですね!
今年は本当に優勝もありそうですね🏆
このままの調子でお願いしたいですね⚾️

息子さん来るの楽しみですね!
北海道は梅雨がないからいいですね!

こちらはこれから雨の季節になって行きます☔️
雨の散歩いやだなぁ。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-15 12:50:33
マックママさんこんにちは😃
らんらんめっちゃ暇ですよ。
基本かわいいと優しいと暇でできてますから😆

散歩中でもなんでもつい話しかけちゃいます😁

藤棚いいですね!めっちゃ綺麗だろうなぁ。

半袖の人ってすぐ半袖ですよね👕
なんかそんなイメージです。
わたしは今日はワンピでスプリングコートにしました。
この時期は本当に着ていくもの悩みますよね😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-15 12:54:24
ルー母さんこんにちは😃
そうなんですよ。つい呼びたくなっちゃうんです!
そしてもちろん無視するから何回も呼んじゃいます😆
なかなかウザい飼い主です🤣

藤の花には蜂が寄ってくるんですか??
蜂大きいしさされたら大変だしで見かけるだけで緊張するぐらい嫌いです。

虫全般ダメですが蜂とGは舌班点無理です🐝
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-15 13:03:14
エコママさんこんにちは😃
らんらんに用事ない時の方が多いのですが呼びまくってます!
だってかわいいんだもん。
用事ある時、ご飯やちっちの時は呼ばなくてもすでにいます😓

藤の木は、流行ったアニメの鬼滅の刃で鬼が藤が嫌いだからと藤御殿とかよく出てました。

わたしたぶん藤棚とかも見たことないかなぁ。
綺麗なんだろうなぁ。

紫のお花かわいいですよね。
これから紫陽花も咲くし楽しみです。
梅雨は嫌ですが☂️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事