さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

やでちゅ!

2023-07-22 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






さあ、今日も張り切って行くでちゅよ。






もう、写真ばかり撮ってないではやく行きまちゅよ。






早くついてきてくだちゃい!







らんらーん。写真撮らせてー




やでちゅ。






ちょっとご機嫌斜めの蘭丸くんでした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんと柴子ちゃん。 | トップ | いい天気でちゅね^_^ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-22 00:12:28
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

モデル犬は本来の義務を放棄でしょうか?
そりゃ気分の乗らない時もあるよね?でもここはblogの為に頑張ってはいかがでしょうか?

マックママさん、日焼け止めお嫌いなんですね。でもワンコと外で過ごす我らにとっては必需品です。塗り塗り、そして塗り塗りです🤣

フライパンに置いてあったお肉、無くなりました😨
洗い場では何度もリクの強奪にあったのですが、これに届くとは想定外😅落ちている肉にびっくり、と共に器用にお肉をゲットした姿を想像したら笑えてきました😂困ったもんだ😫
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-22 01:53:49
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんがご機嫌斜めでしたか。暑さのせいもあるのでしょうか。でもカメラマンのママさんに協力して欲しいですよね、全国の蘭丸くんファンが蘭丸くんの素敵な表情を楽しみにしているんですから。😊😊

ルナリクママさん、高い所にあった肉🍖をどうやって取ったのでしょうか?ワンコは計り知れない能力を持ってますものね。😄
日焼け止めクリームの続きですが、佐吉ママさんのお話通りでつっぱり感があって、塗ると妙に疲れ易く感じます。そして汗をかいてそれが目に入ると涙が止まりません。💦お高いクリームを使ったら違うのかな??😄
Unknown (マックママ)
2023-07-22 02:23:21
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん
魅力的な後ろ姿だけじゃ無くて可愛いお顔も撮らせてあげてね(*≧∀≦*)

リク君器用にフライパンのお肉をゲットしちゃったんですね😆友人もそうですが色々工夫して盗み食いを阻止してました😅エコママさんの従姉妹さん中国に住んでいるんですね。私は中国という国が怖くて住むのはちょっと…ですが住めば都なんでしょうね🤔今日はかなり暑くて久しぶりの天気だったので厚手のタオルケットを洗いました😃明日も天気らしいから大物を洗おうと思います。予報がハズレませんように🙏
Unknown (ルー母)
2023-07-22 13:14:02
蘭ちゃん❣️しっかり力強い足どりで歩く気満々ですね😃
お散歩嫌いなショパンに分けて欲しいナ😆💕
先を急ぐから写真どころじゃないよね(笑)

ショパンのお散歩ルートは並木の日陰です。歩道が広いので町内でないワンコ達もいっぱい歩いています。
ショパンは吠えられるのが嫌いなので、すれ違うたびにルー父の陰に隠れて止まります😅吠えるワンコは小型犬が多いんですけどね。
Unknown (エコママ)
2023-07-22 13:27:36
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 後ろ姿 カッコいいのも分かるけど、やっぱり 可愛いお顔を見たいよ~😁

ママさん、私、先日 片付けをしていて、私の積んどく財産(布地)が沢山あるのに呆れて・・・
なんとか作品にしなくては(苦笑)
最近 少しずつエンジンがかかってきましたが、時たま、エンストしてしまいます🤣

リク君 素晴らしいジャンプ力の持ち主なのか?
それとも、臭いに釣られてジャンプできたのか?
私の勝手な想像です(笑)
でも、さぞ、美味しかったことてしょう🤣

マックママさん 私も中国にはあまり良い印象はありません😞
これって偏見かな?
従姉妹と言っても、ほとんどあう機会もありません、

日焼け止めクリーム どんなのがいいのでしょうか?
私も知りたいです、
良いのがあったら、教えてください🙇
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-22 14:02:05
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんのお仕事をやってくれません。
写真撮らせてくれるぐらいいいと思うんですが。
お散歩中いつもこの問答をやってます😓

日焼け止め、ちょっとの時間ぐらいだから付けなくてもいいかな?と思って出かけると大変なことになりますよね🥹

あらら。リクくんフライパンにあったお肉強奪しちゃいましたか😆
きっといいにおいがしたんでしょうね!
ママさんもいないし今ならいける!と思ったのかな??

ワンコは思ってるよりずっと運動神経いいですもんね🐶
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-22 14:12:52
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんお散歩中はいつもこんな感じです😭
悲しいです。。。

らんらんお家の中ではたくさんかわいい写真とかも撮らせてくれるんですけどね😓

やっぱりパパさんも日焼け止めつっぱり感ありますか。
ウォーターベースを付けるとつっぱり感は減るけどすぐ汗で取れちゃうし、難しいですよね。

日焼け止め目に入ると痛いですよね😓
付けたくないけど付けないと後が大変だし。。。

お高いやつならどうなんでしょうね。
汗にも強い感じはしますがやっぱりつっぱり感はあると思います😓
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-22 14:16:32
マックママさんこんにちは😃
らんらん、お散歩中の後ろ姿たくさん写真撮らせてくれます📷
あと後頭部とか🥹

お顔撮りたいんですがなかなか難しいです。
取れても大体横顔が多いです😓

中国はなんか未知の国なイメージです。中国からの観光客の方はだいぶ増えましたね。
こちらでもたくさん見かけるようになりまささた。

ママさんタウンお天気いいんですね!
大物も乾く洗濯日和ですね☀️
こちらは相変わらず太陽さんが張り切り過ぎています🥵
今日もかなりのあちちです。
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-22 14:22:43
ルー母さんこんにちは😃
らんらんのお散歩熱、是非ともショパンくんにもお分けしたいです!
らんらんの熱量が凄過ぎて🥵

全部出し終わると落ち着くんですがそれまではたくさんお手紙書きまくってます✉️

ショパンくんのお散歩コース気持ちよさそうですね!!
人気のコースだからワンコ達もたくさんいるんですね🐶

吠えてくる子いますね😓
らんらんは気にせず無視してます。
ショパンくんは何もしてないのに吠えられたらきっと怖いですよね。

確かに吠える子は小型犬が多いですね😓
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-22 14:39:35
エコママさんこんにちは😃
らんらんの後ろ姿たっくさん見せてくれます。
ウネウネも😓
でもそればっかじゃね😓
なかなかモデルさんやってくれません。

ママさんたくさんの財産を発見されたんですね!!
いろんな作品にできるママさん素敵です😀

大丈夫です!私は年中エンストしてます😆

ワンコのジャンプ力凄いです。
以前ドッグランに行った時らんらんをおいてトイレに行こうとしたら柵を飛び込えて付いてきちゃったのでびっくりでした😆

日焼け止めクリームたくさんありますよね!!
私は基本体はSPFが低くても塗りやすいものを選んでます。

顔は乾燥が嫌だからウォーター系を使ってましたが汗で取れちゃうからダメですね。
取れないのを選ぶならオイル系ですが顔がより乾燥してる気がします😭

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事