さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

隠し場所

2024-05-26 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






似合ってる?










うん、ちょっと小さめだけど枕にちょうどいいね。




ほんと?








なんか入れてもいいよ。おやつとか。








おやつはここに隠そうと思った蘭丸くんでした^_^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひま | トップ | 鼻水 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-26 00:19:21
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くんこんばんは😊

最初っからツーショット、茶色に黒は映えますね😅
背中に背負ったのは枕なの?
おやつ入れたら最高やね😊

当たらなかったライブのリセール、でもこれも望み薄😱
しかーし、万が一当たったら天橋立の旅行が被る😩
帰ってきて次の日また行くとか無理だよね。なんなら東京から天橋立までノンストップ、いそいそとビジネスホテル探す私がいたりします😩
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-26 01:45:08
佐吉ママさん、蘭丸君、こんばんは。蘭丸君、これは新種の可愛いリュックですか?たしかにおやつの隠し場所にいいかも。( ´艸`)似合っているしね♪♪

エコママさん、龍谷学園の西側ですね、意識して見てみようと思います。

最近我がタウンの河川(豊平川など)で事故?事件?が連続して多発しています、ちょっと気になりますね。💦
返信する
Unknown (マックママ)
2024-05-26 02:14:01
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん可愛いワンコ?の顔のリュックが似合ってオヤツも入るなんてサイコーですね(*≧∀≦*)蘭ちゃんの側に何気にロア君がいますね😆きっとロア君が大好きな蘭ちゃんの側から離れたくなくてくっついているんですね😃

パジデュパパさん豊平川は近所なんですか?事件か事故が多発なんて心配ですね🥺今日も寒かったけど日曜日は暖かくなるようで隣が又バーベキューをやるかと思うとムカつきます😤今年に入って地味に色んな人が亡くなってますよね…私的に星野富之さんが亡くなっていた事を知って少しショックでした😔
返信する
Unknown (ルー母)
2024-05-26 09:37:16
これは?ワンコ用のリュックなのかな?
お耳が天使の羽のようになってますね💕
蘭ちゃんが背負ったら面白いです(^○^)
ロアくんはカメラをかまえるママさんに注目してるみたいに見えます。

旅行は私も準備と帰宅後の後片付けが面倒です。
今時期が一番いいのはわかってるのに、、、ダラダラの毎日を送っています。
返信する
Unknown (エコママ)
2024-05-26 12:13:42
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 可愛いリュックを背負ってるね、
中を開けてオヤツが沢山、それも食べても食べても出て来たら最高だね👌

星野富弘さん、素敵な詩と絵ですよね、
不自由な身体で沢山の作品を残した、素晴らしい人でした、

私も旅行は行きたいけど、
行く準備はるんるん😃🎵 帰って来てからの片付けが面倒😞

ルナリクママさんは旅慣れていらっしゃるんですね、
羨ましいです、
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-26 13:04:39
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ロアもうちに来てる時はいつも一緒です🐶

背中に背負ったのは何だろう?リュック?
妹がUFOキャッチャーで取ったらしいです😆

ライブのリセールありますね。
あまり出てませんか??

難しい。ライブと旅行両方はなかなか、いやかなりのハードスケジュール😖
でもママさんなら行けそうな気がします😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-26 13:07:29
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんにピッタリ?のリュックです😆

らんらんのおやつバッグになったらかなり色々なものが入ってそうです🎒

ぱぱさんタウンの近くで、事件?事故が多発してるんですか?
怖いですね。
ちょっとしたお出かけも躊躇しちゃいますよね。

かなり前ですがまあまあ近くで事件があった時しばらく怖かったです😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-26 13:16:52
マックママさんこんにちは😃
らんらんリュック背負ってます🎒
ここにおやつ隠してつまみ喰いしてたりして😆

ロアはお家にいる時はらんらんと一緒の時多いですね😃
らんらんのこと好きみたいです😊

あぁ。
お天気いいのはいいけどBBQは困りますね。
というか本当にそんなにBBQやる人いないですよね。
迷惑かからないところでとかたまにやる分にはいいけど😓

最近も亡くなった人が続いてびっくりでした。
やっぱり寂しいですよね😞
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-26 13:25:44
ルー母さんこんにちは😃
これなんなんですかね?
UFOキャッチャーの景品らしいのですが正しくは子供用のリュックなのかな??
たぶん、セーラームーンのキャラだったような??

ロアは結構いつも近くにいます😆
本当に人間が大好きです😊

旅行の準備と後片付けは本当に面倒ですよね。
あれが無ければもうちょいフットワーク軽く旅行に行けるのに。
でも旅行に慣れてないからいつも荷物が多くなります😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-26 13:38:00
エコママさんこんにちは😃
らんらんリュック装着しました!
ギリギリ入りました😆

おやつ食べても食べても出てきたら凄いだろうなぁ。
どれだけ食べるのか😆

ママさん旅行の準備は好きなんですね!それだけでも羨ましい。
わたしは準備も苦手でなかなか出来ません😓
後片付けはかなーり苦手です😖
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事