さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

いい天気でちゅね^_^

2023-07-23 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








何ちてるでちゅか?








べつに何もしてないよ。




ちょっとドア開けてくだちゃい。







なかなかいい天気でちゅね。







蘭ちゃんも朝と行きたいなぁ。







相変わらずお散歩アピールが強い蘭丸くんでした(−_−;)




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やでちゅ! | トップ | まだでちゅか? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-23 00:13:31
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

暑くなってもお散歩は楽しいよね。その為に5時起き、辛いけど頑張らなくては🤣

リクのお肉強奪事件ですが多分精一杯立ち上がったのでは?
そしてお肉に届く、いけない事ですが想像すると笑っちゃいます🤣フライパンはちやんと定位置にありした😨

昨日は足立の花火でした。綺麗に撮れてる動画とたまに映るお孫ちゃんのコラボを楽しみました。隅田川の花火はいつかな?
返信する
Unknown (マックママ)
2023-07-23 02:14:43
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお散歩お外がアチチでも楽しいよね(*≧∀≦*)早く夏が終わって秋になったら散歩も安心して楽しめるのにね😆

リク君が立ち上がってフライパンから強奪する姿を想像すると微笑ましいですね🥰今日も大物を洗って干したら曇りがちに…暑いのは暑いけど太陽が出てないとカラッと乾かない気がします😅日ハム11連敗でした。どこまで負け続けるのでしょうか😮‍💨
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-23 02:39:18
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんはいつでもお外に行きたいよね。😄お外を伺うお顔が嬉しそうです。たださっちゃんタウンは酷暑が続く予報が出ています。エアコンがしっかり効いているお部屋でじいじさんとゆったり過ごすのもおじさんはイイと思うけれどね。😊

昨日は久しぶりに北海道神宮へ行って来ました。30℃の暑さでしたが木立の中は涼しく感じられ、気持ちが良かったです。😊
気持ち良くないのは日ハムの戦績です。😢今日の試合も期待せずに応援したいと思います。😅
返信する
Unknown (ルー母)
2023-07-23 08:54:11
蘭ちゃん❣️いい天気だけど、、、佐吉タウンはかなり暑いとおもうよ😵  どれだけお散歩好きなんだろう😅
蘭ちゃんもママさんも熱中症になったら大変だー
東京の暑さは半端ないからね🥵

夏祭りが近づいて商店街が賑やかになってきます。
ホテル宿泊料金もうなぎのぼりとか! 地元に住んでいると、いつでも観れると思って中々観れないのが現実です。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-23 12:55:46
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
お散歩大好きらんらんです。
いっつもお外覗いてます👀

リクくん一生懸命背伸びしてお肉にたどり着いたんですね🍖
きっとずっと気になってチャンスを狙ってたんでしょうね😊

昨日足立区の花火大会だったんですね🎆
お孫ちゃんも花火のコラボいいですね!

こちらの花火大会とうとう来ます。次の土曜日。
予定を入れずらんらんといようと思います。
なるべく花火の音が聞こえないようにしないとです😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-23 13:00:05
マックママさんこんにちは😃
らんらんお散歩あちちでも行きたいみたいです🥵
夕方でも歩いてると汗だくです😓

ほんと、早く秋になってほしいなぁ。

マックくんタウン今日もいい天気だったんですね!確かに太陽がサンサンとしてないとカラッとしないイメージがありますね☀️

あらら、日ハム11連敗ですか。
ちょっと困りましたね😓
早く連敗から抜け出してほしいですね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-23 13:09:49
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんやっぱりお外が気になるようです。
誰かいるかなぁ?と覗いてます👀

そうなんですよね、こちら毎日毎日本当に暑い。
らんらんには涼しいお部屋でダラダラしていてほしいです😊

木立の中気持ちよさそうですね!こちらも札幌の夏のようにカラッとしてほしいなぁ。

日ハムなかなか大変そうですね。
連敗脱出してほしいですね。
何か調子が悪いのですね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-23 13:20:05
ルー母さんこんにちは😃
そうなんです、こちらかなーりあちち。
らんらんも日中はお散歩行けないとはわかってるようです🥵

今日はお休みなので朝かららんらんと一緒にお昼寝したりダラダラしてます😊

夏祭りいいですね!夏ならではですね。
イベント時はなんでも高くなりますよね。

わかります、いつでも行けると思うと行かないですよね。
私はいまだに東京タワーに行ったことがありません🗼
返信する
Unknown (エコママ)
2023-07-23 13:26:49
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん お散歩行きたいアピール凄いね、でも、外は結構暑いよ、
すずしくなってからにしたら、

一年で一番 猛暑日が多いのは京都、反対に少ないのは北海道ではなく沖縄だそうです、

でも年々 その日数が増えてきているらしいです、

暑くていいのは、洗濯物がすぐ乾くことです、
干す時の太陽はギラギラしてますが、
洗濯物をほしたり、取り込むときにも、日焼け止めクリームが必要です(笑)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-23 13:32:25
エコママさんこんにちは😃
らんらんお散歩行きたいしお外が気になって仕方がないようです。

でもこの時期日中は無理。諦めてもらってます😓

1番暑いのは京都なんですね!反対に少ないのは北海道ではなく沖縄なんですね、意外でした!

暖かいはいいけど暑いのは嫌ですよね🥵
汗かくのも嫌だし日焼けも嫌です🥵

本当ちょっとでも外に出るなら必ず日焼け止めクリームが必要ですね😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事