さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

くまちゃん

2024-05-20 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







らんらんじゃーんぶ!





じゃーんぷ。











あ、ちょっとお顔切れちゃった(−_−;)













くまさん蘭ちゃんのでちゅ!











あの。。。ちょっとあっち行ってくだちゃい( i _ i )









ロアのガウガウが怖くて強気に出れない蘭丸くんでした(−_−;)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大袈裟 | トップ | しばらくして……… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-05-20 00:19:25
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

おー、見事なジャンプ、だけどもう1匹いるよね🤣
体は大きいけどらんらんは優しいから奪えないのよね😱
2人で仲良く出来ると良いんだけど😊

昨日は寒い雨でした。日毎に着る物が違い過ぎて何を着て良いかわかりません。重ね着の次の日は半袖だったりして服が溢れてる🤣
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-05-20 01:06:33
佐吉ママさん、蘭丸君、こんばんは。
見事なジャンプ!!熊さんをゲットしようとしたのですね。幽霊のようなてってが可愛いです。
今後はロア君とのコンビで掛け合い漫才をしたりすのでしょうか( ´艸`)

ルナリクママさんタウンも暑かったり、寒かったりなんですね。我がタウンの今週の天気予報もそんな感じです。
私もゴジラ-1を観ました。戦後のヒューマンドラマなんですね。ゴジラは脇役でしたが良作で楽しめました。
返信する
Unknown (マックママ)
2024-05-20 02:16:03
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんロア君とクマさんの取り合いになってしまったんですね(*≧∀≦*)ロア君も自分の体より大きなクマさんを取ってどうするのですかね😆

パジデュパパさんもゴジラ-1を見たんですね😃私はモノクロも見ましたがより怖くて良かったです🥰今日もお隣さん昼の部と夕方からの部に分けてバーベキューをしていたのですが割と大人し目にやっていたので良かったのですが8時近くに車で家の前を通ったら街灯がなく暗い隣家の前に息子やその仲間がいるなと思っていたらいきなり道路を渡って轢きそうになりました😱多分ボールか何かが転がったのかな🤔小さな子ならともかく小学生の3〜4年もしくはもっと上にもなってまさかの行動で腹が立って怒鳴りつけてやれば良かったと思いました😤クラクションを鳴らしたから親も気づいたと思うけど今でも腹が立ってます💢
返信する
Unknown (ルー母)
2024-05-20 08:00:43
ロアくんが居るのが日常になりつつありますか?
大きなくまちゃんは大小に狙われて戸惑っているかな😆
心優しい蘭ちゃんはガウガウされるのが嫌で困ってますね。。。

車を運転していると危ない場面に遭遇します。
私は高齢者の自転車が怖いです。突然曲がるし、ふらふらしてしながら車に寄ってきたり💦自転車にも高齢者講習をやったり、免許制にしてほしいと思っています。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-20 12:49:42
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん、ジャーンプです😆
くまさん見せると、蘭の!と言ってましたが、黒い影が…………
またまたらんらん困ってました😓

雨嫌ですね☔️
こちらも昨日の夜から先程まで降ってました☔️

明日は夏日の予定。何を着ればいいのか悩みます😩
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-20 12:53:12
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんジャーンプでくまさんゲットです🐻
が、そっと近寄る黒い影。
らんらん困ってました😅

ロアはらんらんのお人形が好きみたいで、1人でよくおもちゃ箱漁ってます🧸

ぱぱさんゴジラ見たんですね!
戦後の話でしかもゴジラ主役ではなく脇役なんですね🤔
戦後のヒューマンドラマというとalways三丁目の夕日に近いのかな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-20 13:04:21
マックママさんこんにちは😃
らんらんせっかくクマさんと遊んでたら黒い影が…………
もちろんロア登場。
小さい声で蘭の。。と言ってだと思います😆

お隣さん昼からと夕方と二部に分けてまでもBBQって😓
BBQ好きというか、ちょっと凄すぎます。
どこかお出かけとかすればいいのに。

うわっ。こわい。
危ないですね⚠️
ママさんは大丈夫でしたか??

子供もそれぐらいわかりますよね。逆に車がいるってわかってるのにそれは怖い。
ひやっとしますよね😖
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-20 13:24:04
ルー母さんこんにちは😃
ロアがいるのが普通になってますね。
らんらん的にはまだまだ受け入れ難いようですが😓

らんらんはガウガウがやはり嫌らしく距離をとっています😓

わかります!
高齢者の自転車ではわたしも怖い思いしたこと何回もあります。
急に車線変更したりで。
確かに免許制もありだと思います🚲
返信する
Unknown (エコママ)
2024-05-20 14:40:29
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
あれ~ 蘭ちゃんのお顔は?
ジャンプしたら切れちゃったね😂
蘭ちゃんのくまさんでも、ロアくんが強そうだね😞
蘭ちゃん 優しいから力 加減してるみたい🤔

運転してると自転車 怖いです、
急に出て来たり、斜めに走って来たり・・・
結構スピード出てるんですよね、
歩道を歩いていても、人をぬって歩道を走る自転車は怖いです😖
そしてヘルメットは努力義務ではなく義務として必ず着用にして欲しいです、

今日はちょっと気が向いたので(笑)トマト🍅と花の苗を買って来ました、

トマトは種類が沢山あってよく分かりません、
いつものように頭の中は真っ赤に房なりになったトマトが浮かびます🤣
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-05-20 16:17:13
エコママさんこんにちは😃
らんらんジャンプの瞬間上手く撮れませんでした📷

らんらんのくまさんなんですが、ロアの!と言ってます🐻
らんらんのにおいが付いたぬいぐるみが大好きなロアです😆

自転車怖い運転の人結構いますよね🚲
いきなり曲がる人や車線変更急にする人など。
ちゃんと後ろみたりして運転してほしいです😓

トマトいいですね🍅
これからたくさんの太陽を浴びて元気に育って欲しいですね🍅

そうだ!トマトワンコにもいいですよね。らんらんとロアにあげてみようかな?
さっちゃんはあんまり好きじゃなかったけど😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事